失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ストレッチでも

返信先:@yosa_n 絞り込みましょう!根性論あんま好きじゃないんで効率的に! 無茶はしないようにしてくださいね、この年になると筋痛めたり捻挫とかするんで! ストレッチしてから走りましょ!

[Twitter] dorami_dq10 ()

https://twitter.com/dorami_dq10

ストレッチマンは我が育てた。

[Twitter] kokin_bot ()

https://twitter.com/kokin_bot

返信先:@satomichan_suki ラジオ体操はストレッチにもなるからね!! 腹筋、背筋、腕立て伏せ(両腕を伸ばした時両腕を離して拍手したいなことする笑) 少し太ってきたから身体動かそう!?

[Twitter] seoimage_ikko ()

https://twitter.com/seoimage_ikko

返信先:@renkyoutoku 僕もストレッチから始めてるよう!けどかっちかちすぎて関節外れそうwww れんれんの自衛隊式持久筋トレを思い出したいのだけどひじの置き方を忘れてしまった…w

[Twitter] cr_shiki ()

https://twitter.com/cr_shiki

ユニクロのストレッチ素材のズボンを定期的に後ろ前にはいてしまう。はいたときに違和感あるのでポケットの位置を確認→問題ない気がする→職場の明るいトイレで見るとやっぱり間違ってる、的な。

[Twitter] glider101 ()

https://twitter.com/glider101

肩周りが特にやばい。明確な肩こりは感じないけど、ストレッチするとあーやべーなってなる。あとはアキレス腱、股関節、背筋の順にストレッチしないと気になる

[Twitter] _itoyuu_ ()

https://twitter.com/_itoyuu_

今日は仕事合間にレッスンにも行くよ〜。 先日ツイートしたやつね、、 バレエストレッチです(*´ω`*) 今日はちゃんとタイツ持ってきたよw pic.twitter.com/oaTYdGZDyl

[Twitter] keika_s_love ()

https://twitter.com/keika_s_love

生理中におすすめのストレッチ とかもあって 今日キツいな〜〜ち時も 自分にあったストレッチとか筋トレ 無料で選べるし最高でしかないだいすき

[Twitter] ritan_nyan ()

https://twitter.com/ritan_nyan

FYSTAっちアプリがばり良い、、めちゃくちゃ重宝しとる、、りたんは今までストレッチとか筋トレ三日坊主人間やったけどこのアプリいれてからもう3週間くらい毎日続けれとる??? pic.twitter.com/FICJ7HAvWf

[Twitter] ritan_nyan ()

https://twitter.com/ritan_nyan

社会人になってから、毎日暇あるごとにストレッチするようになった(体の衰えを感じてる為)

[Twitter] _itoyuu_ ()

https://twitter.com/_itoyuu_