失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

さとうでも

返信先:@matumanda さとうじょうゆ味だよ

[Twitter] bukitikikaku ()

https://twitter.com/bukitikikaku

返信先:@__043l さとうちゃん萩ちゃんに甘々だね(〃>ω<〃)可愛いもんは可愛いからもう仕方ないよね!もはや可愛い萩ちゃんが罪!(笑) 意外と結構離れてるんだね(? ?????? ?)美形兄弟…なんかもうお母さんも絶対美人さんだよね… CDTVよかった〜(;_;)特集してもらえるとやっぱり嬉しい(;_;)?

[Twitter] _l2_l7_ ()

https://twitter.com/_l2_l7_

RT @garaguda: 札幌・狸小路商店街「洋装のさとう」84年の歴史に幕 hre-net.com/keizai/keizais…

[Twitter] uba_gami ()

https://twitter.com/uba_gami

ああそれでさとうさんカモミールの香り探していたのか 優しいひと

[Twitter] mayu_pocari ()

https://twitter.com/mayu_pocari

返信先:@ha_tyuntyun さとうな、さとうって呼ぶよ はしもちやから好きに呼んで

[Twitter] x7x_q ()

https://twitter.com/x7x_q

さとうくんのいいね爆がやばい)) 起こしてくれてるんだね??勉強しろってことだね????愛のムチってやつかな??? @H______br #H______br

[Twitter] K____to ()

https://twitter.com/K____to

返信先:@Satohk1他3人 (さとうさん、ここは僕が時間を稼ぎます、振り返らずに走って下さい)

[Twitter] room_909 ()

https://twitter.com/room_909

エルピー・プル、プル・ツーって来て、マリーダ・クルスがプル・トゥエルブって知った時の衝撃と言ったら。 ちくしょう、こういうのをさとう監督のタイバニで見たかったんだよ。 なんて天地の差だよ。

[Twitter] TB1min100pwr ()

https://twitter.com/TB1min100pwr

★5月19日土曜日、18時スタート! 柳川限定のセクシーアーティストw『さとう鷹?? そこからの流れで『Ta:KaZIVA』やります? pic.twitter.com/2XB0nwhotS

[Twitter] TAKATZE ()

https://twitter.com/TAKATZE

「さとうりおん」の「おん」だけをとって「おんちゃん」って呼ぶの本当にゆめくらいやなと改めて実感wwwww

[Twitter] ___yum88 ()

https://twitter.com/___yum88