失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

威嚇でも

パメラ周回 1F:九十九 2〜4F:倒す 5F:1コンボ→倒す 6F:イデアル5色残るように威嚇ターン+1ターン1コンボ 7F:敵HP99%↓51%↑で3ターン溜めれる リーチェ使って突破 8F:ライナー使って5ターン耐久、九十九→カラット、光木できれば4消し5色7コンボ 九十九にヘイスト継承でスキル溜め楽になる pic.twitter.com/gV0RARCqqf

[Twitter] io_kagamine ()

https://twitter.com/io_kagamine

前おつぴろきです! まじ日経様の威嚇でビビって売りまくり売られまくり(いつもの日経) 後場も無理しないことをがんばりましょう〜w pic.twitter.com/SFzzpYQwWh

[Twitter] rynannn ()

https://twitter.com/rynannn

最近、ハラスメントの意味を履き違えてる人多いよね ラーメン啜るのはヌードルハラスメントとか 告白したらセクハラとか “攻撃的な意図を含まない行為”にまでハラスメント付けて威嚇する人が多過ぎると思うの RT

[Twitter] Nakyamori ()

https://twitter.com/Nakyamori

昔は髪の毛が白かったらしいですね(´・∀・`) デフォルトの面構えがなかなかクールで良かったけど、あんなビビリじゃ威嚇もハッタリもないわな

[Twitter] sumo_ueno ()

https://twitter.com/sumo_ueno

「昔、惚れた女がいた。…そいつは山賊の頭でな。俺は山賊討伐の依頼でそいつと一騎打ちになった。俺は彼女を撃ちたくなかった。殺したくなかった。だけど、威嚇のつもりで撃った弾が、彼女の心臓を貫いた。…それからだよ、誰かを殺すことが怖くなって実弾を使わなくなったのは。【雑賀】

[Twitter] JAGYAmatome_bot ()

https://twitter.com/JAGYAmatome_bot

返信先:@krabbitoogiri ●前から来る攻撃をかわし天井から吊られたモニターの裏に隠れている敵を威嚇している。

[Twitter] wainana ()

https://twitter.com/wainana

ごーてん(うちの犬)は性格は悪いが「少なくとも人様に吠えない噛まない威嚇しない!この性格は誉めてやらなきゃ」私は噛まれても蹴り倒されても(笑)ボール遊び中にジャンピングキックを浴びても

[Twitter] naganaga199 ()

https://twitter.com/naganaga199

過剰防衛だの威嚇射撃だの安全地帯から言ってんの馬鹿じゃねえの

[Twitter] 1010tumutumu_KK ()

https://twitter.com/1010tumutumu_KK

カマキリにデンプシーロールで威嚇された

[Twitter] enrikei0817 ()

https://twitter.com/enrikei0817

昔は自衛隊か警察官になりたいという夢があったけど、今はもう夢なんてないしあと数年生きられればいいってくらいの感覚なので生きてるうちに楽しまなきゃね〜(^▽^) ってゆうか、自分みたいなのが警察官になっていたら威嚇射撃の後にヘッドショットしてしまいそうだったからならなくて正解だったな()

[Twitter] Nullbullet ()

https://twitter.com/Nullbullet