失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

哲学でも

自己を見出だす事の未知数 不能であった哲学は 強力な 永遠を貫徹する戦線布告を 行使遂行する, その標的は 神 創造主神神霊 の 不正の全域神罪である,

[Twitter] docomo6greece00 (11/11(土) 11:31)

https://twitter.com/docomo6greece00

#自由民主党 t.co/xUiYKGPkZK 財界は60歳を定年退職と設定するが、政界は60歳から始まる、自らの立候補は必要無いが、自らの選挙区の政治家は民主主義の中継地点となる。60歳、まだまだ、これからである(日独哲学協会)。 日独哲学協会 ? Japanese German Philosophy Association t.co/xUiYKGPkZK

[Facebook] 清澄正道 (11/11(土) 11:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

主観を制限するように見えながら、そのくせ主観をすこぶる高く持ち上げているカント哲学を、シラー(@F_V_Schiller_jp)は好んで取り入れていた。自然が彼の本性に授けた並外れた能力は、カント哲学によって発展させられているのであった。−シラーとの出会い−

[Twitter] J_W_Goethe_jp (11/11(土) 11:30)

https://twitter.com/J_W_Goethe_jp

RT @ningyoatt: 謝るそのわしと、許す銀という一面にまったく想像が行かなかった大赦ざまぁで痛快であったし、「世界の命運より勇者たちの関係性にスポットを与える」というゆゆゆと共通の哲学でつながる瞬間でもある

[Twitter] ningyoatt (11/11(土) 11:30)

https://twitter.com/ningyoatt

【新刊】『七〇歳の絶望』中島義道(角川新書)どんなに豊かな人生でも「死ぬ限り」絶望的である。中島義道、七〇歳。老境を迎えた哲学者の心境とその日々。「どうせ絶望するんだから みなさん、哲学しましょう」 pic.twitter.com/1qJFimmRbc

[Twitter] kbc_koganei (11/11(土) 11:30)

https://twitter.com/kbc_koganei

哲学者に言わせると、物事に偶然はなく、全ては必然によって成り立っているのだという。だとしたらこの戦争も、今、私がこの情報を掴んだということも全て、必然の成せる業とでもいうのか・・・

[Twitter] rau0606 (11/11(土) 11:30)

https://twitter.com/rau0606

ベンジー:カップラーメンを珍しく書類仕事してたイーサン、ブラント、なぜかいたロイに差し入れたら「カップラーメンって300℃の熱湯使えば1分でできるかも」って議論になったんだけど、最終的に「-100℃で作ったら、“3分前に出来ていた”ことになるんじゃない?」と哲学的な会話になってた

[Twitter] RERbrothers_bot (11/11(土) 11:30)

https://twitter.com/RERbrothers_bot

@ptmszasso 読むうちに病んで行く哲学… 寄生してるのにその体の中で仕事してるのwつらぁwww

[Twitter] taiyaki0001 (11/11(土) 11:30)

https://twitter.com/taiyaki0001

RT @ORENO_URIMARU: 日本人は何のために頑張っているのだろう(哲学) pic.twitter.com/PsuZ9ctJYi

[Twitter] neo_love (11/11(土) 11:29)

https://twitter.com/neo_love

早く知りたいけど知ったら元に戻れなくなりそうで怖いって感覚も久しぶり。『勉強の哲学』で喝もらうか、、

[Twitter] kotobakoba (11/11(土) 11:29)

https://twitter.com/kotobakoba