失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

伸びでも

@s_yufu 豊洲行き伸びすぎて接続しないと不安になるからなあそこ…

[Twitter] horsaholics (8/12(土) 11:31)

https://twitter.com/horsaholics

@HiHi_bsn 瑞稀パイセンもお強いからなぁ……(( ほんとにね…背の伸びがすんごい…お手手と脚の長さ、とんでもないよ?? 爆笑参考にされるのか!責任持ってしないとね!笑 こわいわ笑 めっちゃ良かった!!すごいキラキラし… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kani_kani00 (8/12(土) 11:31)

https://twitter.com/kani_kani00

横格の伸びが良くなって生きたな

[Twitter] akawakukai_bot (8/12(土) 11:31)

https://twitter.com/akawakukai_bot

apricot+買えた!隣の5年目もそうだったけど、列伸びきる前に入れてないと並ぶのためらうレベル #C92

[Twitter] ryo__180 (8/12(土) 11:31)

https://twitter.com/ryo__180

【自動】下格闘は伸びと威力が上がってさらに攻め継できるようになったから生きろ

[Twitter] RX93_EXVSMB (8/12(土) 11:31)

https://twitter.com/RX93_EXVSMB

伸び代ないってよりこれ以上上手くなっても意味が無いなって悟った

[Twitter] nagito_0704 (8/12(土) 11:31)

https://twitter.com/nagito_0704

背伸びはしたくないけど、這いつくばっても生きたくないから 身の丈でまっすぐいきたいよね

[Twitter] _mtk72x (8/12(土) 11:31)

https://twitter.com/_mtk72x

リフレッシュする方法は人によって異なってくるが、俺は少しでもいいから身体を動かすようにしている。立ち上がって伸びをするだけでも十分気が晴れるからな。人によっては深呼吸や糖分摂取、マッサージ等色々あるらしい。集中が切れたときの為に自分なりのリフレッシュ方法を見つけておくといいかもな

[Twitter] oen_Ikeda_bot (8/12(土) 11:31)

https://twitter.com/oen_Ikeda_bot

みりあちゃんが映る度に背伸びして眺めるオタクは、ぼくです

[Twitter] boldlybanana (8/12(土) 11:30)

https://twitter.com/boldlybanana

バイク人口減っても あちこちで老若の死人でてんな〜? まっ バイクは車みたいに安全ではないんだよね〜 背伸びして扱い切れないバイクいきなり乗ったら死ぬわな〜 まぁ 何乗ろうと勝手と言われるだけやが? ほんま バイク乗りの質が変わってきた?

[Twitter] beagletabiinu (8/12(土) 11:30)

https://twitter.com/beagletabiinu