失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

藤ヶ谷でも

フリーザだったのニカちゃん?藤ヶ谷くんのは魔貫光殺砲なのかな?どっちも指2本額にあてるからわからずだけど魔貫光殺砲ぽいな?

[Twitter] omochi_corori ()

https://twitter.com/omochi_corori

RT @mist_xx2: 北山さんが「藤ヶ谷の食べる姿が上品。普通片側でムシャムシャ食べるけど、真っ直ぐ前歯を使って食べる。リスみたい。そう思ってるのは俺だけかもしれないけど」って言っていて、自信なさげな北山さん可愛いし、藤ヶ谷くんが生まれ変わりたい動物はリスです。お互いリス…

[Twitter] oreashinana ()

https://twitter.com/oreashinana

藤ヶ谷の髪型が最高にカッコよくて、宮田がキレッキレで、たまちゃん相変わらずダンスあんま上手じゃなくて、北山髪型どうしたって感じだったけどダンスの一体感がキスマイだった?

[Twitter] tosakinto ()

https://twitter.com/tosakinto

返信先:@moeka3818west ちがうもん?爆笑 たまちゃんと、藤ヶ谷?とあと一人笑 がメインみたいになってさ笑 舞祭組バックダンサーみたいになっとやん笑 チェーン片付けよったし?笑笑

[Twitter] Star_a_1224 ()

https://twitter.com/Star_a_1224

藤ヶ谷整形したよたぶん?

[Twitter] ayaomi116 ()

https://twitter.com/ayaomi116

てか、今日の藤ヶ谷君クソイケメンやってんけど???

[Twitter] K____mt917 ()

https://twitter.com/K____mt917

それぞれの技 北山宏光気功砲 藤ヶ谷太輔魔貫光殺砲 玉森裕太かめはめ波 横尾渉元気玉 宮田俊哉&千賀健永→フュージョン 二階堂高嗣フリーザorベジータorピッコロの立ち姿 ニカだけ技じゃないんだけど、この3人のうち誰の… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] freezer_dbsuper ()

https://twitter.com/freezer_dbsuper

RT @KMF2_taitai: 北山くんが藤ヶ谷くんのことリスみたいって言ってる……!!!! 藤ヶ谷くんも前に北山くんのこと小動物みたいとか言ってたような……? それに藤ヶ谷くんリス好きじゃん?? もう藤北2人でチップ&デールでいいのでは https://t.co/xid6

[Twitter] tfxxx2925 ()

https://twitter.com/tfxxx2925

返信先:@KisMyFt42 玉森さんのお顔というか頭が更に小さくなるほど髪短め?(私も美容師さんに顔が小さいじゃなく頭が小さいとよく言われる)←全くの余談? 藤ヶ谷さんは後ろの方が短めでやはり首細く更にお顔小さく見えた?

[Twitter] bihakuhime ()

https://twitter.com/bihakuhime

うちのガヤがすいませんって番組?あるじゃないですか。 最初藤ヶ谷さん出てるのかと思いました??

[Twitter] FjiKita0924 ()

https://twitter.com/FjiKita0924