失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

二階堂でも

〉RT こんなシャレオツな焼酎あるんだ…。 しかもシオカラーズカラーとかきゃわすぎる! いつも二階堂とか霧島呑んでる自分には眩しすぎるぜ\(^o^)/

[Twitter] ChiroAiko (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/ChiroAiko

RT @rei__Aop: ?お友達探し~第2弾? ?北山宏光担…激激求め ?千賀健永担…激激激求め ?宮田俊哉担…ごめんなさい??♀? ?横尾渉担…激激激激激激激求め ?藤ヶ谷太輔担…激求め ?玉森裕太担…激激激求め ?二階堂高嗣担…激激求め…

[Twitter] sao_kozarashi17 (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/sao_kozarashi17

S「プレゼントするのも好きで『コレ!』って思ったら値段とか気にせずに買っちゃうもん。前に二階堂にトランペットをあげたことがある。使ってくれてるかな。」

[Twitter] S2_story_bot (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/S2_story_bot

二階堂さん、今日のラジオで (*`∀´*)<〇〇な!〇〇な! ってやたら言ってたけど、今度はどの芸人さんの影響受けてんのかしらー?

[Twitter] nika_melon2 (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/nika_melon2

【キスマイRadio17_05_03】 ▼北山宏光二階堂高嗣 [Today's Songs] ・EXPLODE xfs.jp/N0V3T ※DL制限回避用 xfs.jp/R3vq9

[Twitter] fujigaya_taipi (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/fujigaya_taipi

二階堂が愛されてる世界〜(^0^))? 最高〜!!!!! 北山さん、ありがとう!! 遅くなりましたが入所15周年。 おめでとう、ありがとう。 15年前、昭和生まれ!!!って年寄り扱いしてごめんね?← 北山さんのおかげで、二階堂さ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] maaaaaaai_2 (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/maaaaaaai_2

二階堂さんに エレメノピーバージョン Twinkle Twinkle A.B.C-Zで歌ったバージョン その他アルファベットの後が違うバージョンと諸々のABCの歌聴かせて発狂させたい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

[Twitter] hunihuniuni (5/4(木) 0:39)

https://twitter.com/hunihuniuni

北山氏の、二階堂は規模が大きくて疲れたんだろうな、この後独りで飲み直すんだろうなって分かってて自分は離脱しないところがいい。何がいいか分からないけど、そこがいい。

[Twitter] asteriskstar2 (5/4(木) 0:39)

https://twitter.com/asteriskstar2

二階堂のCMみたいなドラマか映画が観たい

[Twitter] masamune0316 (5/4(木) 0:39)

https://twitter.com/masamune0316

RT @saori629: もしかしてオレだけ!?と思うちょっとマニアックな女子のときめきポイントは? 北山:ネイルしてない爪 藤ヶ谷:産毛が生えてる 玉森:まばたき 横尾:いっぱい食べる 宮田:下の歯フェチ 二階堂:上着を脱いだときに二の腕がチラっと見え…

[Twitter] mi763 (5/4(木) 0:38)

https://twitter.com/mi763