失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

洋楽でも

洋楽好きな人とつながりたい!よろしくお願いします?

[Twitter] LeoLeo_music ()

https://twitter.com/LeoLeo_music

ゴカム、EDMとかなんか重低音でダーティな曲踊ったら目茶苦茶格好良さそうなのでjoみたいな×洋楽リンク需要ありだと思う よろしくお願い致します

[Twitter] nosuke_0227 ()

https://twitter.com/nosuke_0227

RT @seeby14: それでも洋楽アーとコミュニケーションが取りたくて、日本のファンは必死に英語を勉強するんだよね。そう考えたら、本当にビギ恵まれてるよ。東方神起、ビギに寄り添ってくれてるよ。日本語の投稿がない、日本語への返信がない、それはちょっと求めすぎだよと思っちゃう。

[Twitter] monkichi_ts1231 ()

https://twitter.com/monkichi_ts1231

RT @seeby14: 東方神起のファンって、洋楽聞く人はあまり多くないのかな?洋楽アーはまず英語でしかポストしないよ、来日中でも。例え本国では過去の人であっても。公演後にlove Japanとかthank you Tokyoだけとか普通。それに慣れてると、ユノとチャンミンが…

[Twitter] monkichi_ts1231 ()

https://twitter.com/monkichi_ts1231

レーザーポインターの文字。(ヘヘヘイ)「洋楽しか聴きません」みたいな態度だけど、スケジュール表には『決戦は金曜日』の文字。(ヘヘヘイ)「洋楽しかスタジオボイス読んでないんだぜ!」

[Twitter] fami2yami ()

https://twitter.com/fami2yami

RT @seeby14: それでも洋楽アーとコミュニケーションが取りたくて、日本のファンは必死に英語を勉強するんだよね。そう考えたら、本当にビギ恵まれてるよ。東方神起、ビギに寄り添ってくれてるよ。日本語の投稿がない、日本語への返信がない、それはちょっと求めすぎだよと思っちゃう。

[Twitter] TvxqYumiko ()

https://twitter.com/TvxqYumiko

汚部屋の片付け。 当時全盛期だった?B-ing系に洋楽をミックスした、なかなかカオスなラインナップのフリーペーパー… pic.twitter.com/il7dz6B0Ex

[Twitter] miebonko ()

https://twitter.com/miebonko

味玉ラーメンと塩丼定食ミニ スープは煮干しに似てて、塩丼は塩というより胡椒が効いてました 細麺も久しぶり 店内は似合わない洋楽がずっと流れてました pic.twitter.com/bgWlkPX4OQ

[Twitter] Y6r0Dpop3dh3oRb ()

https://twitter.com/Y6r0Dpop3dh3oRb

"次世代ギター・ロック×洋楽エレクトロ・ポップ"を掲げる4人組、Down the Hatchのインタビュー公開中。多彩なセンスで豊かなサウンドを鳴らす初の全国流通盤を本日5/9リリース skream.jp/news/2018/05/d… pic.twitter.com/w8HOaPlsNy

[Twitter] skream_japan ()

https://twitter.com/skream_japan

#nhk_suppin ユカイさんの選曲(特に洋楽)のセンスがバツグン!

[Twitter] txnpn557 ()

https://twitter.com/txnpn557