失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

これからもJUMPでも

Happy Birthday ・ 山田 涼介 ・ 絶対エースの山田くん これからもJUMPのセンターとして 思いっきり輝いてください ? ・ #山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/OKxdHw9fGD

[Twitter] _____ari ()

https://twitter.com/_____ari

山田!誕生日おめでと!!! これからもJUMPをよろしくね! ほんと25だとは思えない?? #山田涼介 #山田涼介25歳おめでとう

[Twitter] HSJ_SZ_0622 ()

https://twitter.com/HSJ_SZ_0622

山田くんお誕生日おめでとう??? ありやまコンビ大好きです ? ? これからもJUMPのことよろしくね! 素敵な一年になりますように? #山田涼介誕生日 #山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/3l7AaE9C1W

[Twitter] A_daichanna ()

https://twitter.com/A_daichanna

山田さん誕生日おめでとう?? これからもJUMPのかわいくてかっこよくて頼れるエースでいてね? そして早く現場をください?

[Twitter] srumym ()

https://twitter.com/srumym

山ちゃんhappy birthday?? これからもJUMPのエースとして&知念ちゃんのお財布として頑張ってね〜! 大好き!!!! #山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/hnvliJP3EC

[Twitter] loveausnewy ()

https://twitter.com/loveausnewy

山ちゃん、誕生日おめでとう! これからも、JUMP愛が絶えない山ちゃんで、JUMPが大好きでいてください? それから、ファンをメロメロにしてください?????? 山ちゃんにとって良い1年になりますように。? @JUMPing_rysk #山田涼介誕生祭 #山田涼介

[Twitter] lvri5973_924HSJ ()

https://twitter.com/lvri5973_924HSJ

涼介?Happy Birthday?? 歌声も演技も全てが大好きです? 体に気をつけてください! これからもJUMPのエースとして頑張ってね!応援してます??* #山田涼介誕生日 pic.twitter.com/H5HIsfgwXv

[Twitter] JUMP__saki__v ()

https://twitter.com/JUMP__saki__v

山田くん.*???Happy Birthday ? °??*. いつもJUMPのセンターとしてメンバーを支えて色々なことを努力している山田くんホンマに尊敬?してます!!??これからもJUMPの絶対的エースとして頑張ってください!??? #山田涼介誕生祭 #山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/TZkW3GaD7C

[Twitter] JUMP_SZ_WEST_H ()

https://twitter.com/JUMP_SZ_WEST_H

山田涼介さま 25歳??お誕生日おめでとうございます??JUMPのエースで、アイドルで、俳優ですべてに全力投球な山田くん、素敵です。これからもJUMPの絶対的エース??の活躍に期待しています? 山田くんにとって素敵な一年になりますように? #山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/vSPSNngrEw

[Twitter] Chaichii1005 ()

https://twitter.com/Chaichii1005

やま??誕生日おめでとう? 25歳でもいっぱい活躍してね? バースデー動画見たけどめっちゃかわいかった? 25歳になってこれからもJUMPのエースとしてJUMPを引っ張って行ってな? やまだいすき? #山田涼介生誕祭 pic.twitter.com/jv7EndkhiZ

[Twitter] aya0804_jump ()

https://twitter.com/aya0804_jump