失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ももいろクローバーzでも

おめでとう???ももクロ10周年。貴方達の笑顔が、今日の明日の私達の活力です。これまでも、これから先もありがとう?? #ももクロ10周年

[Twitter] kocchan0401 ()

https://twitter.com/kocchan0401

チャパチャパ(ももクロ10周年おめでとう) pic.twitter.com/TVKkqwNdks

[Twitter] gishihoo ()

https://twitter.com/gishihoo

ももクロちゃん10周年おめでとうございます!!!!ずっとずーーーっと大好きです

[Twitter] cobglow ()

https://twitter.com/cobglow

返信先:@a87xxx12 ももクロのおかげでよく遠征はしたんだけどね>ω< 杏果の歌声が好きだったのさ 小さいのに歌うまいしさ(´・ω・`)

[Twitter] Ta_seri_yacchi ()

https://twitter.com/Ta_seri_yacchi

#ももクロ結成10周年 ノフじゃない友達もわざわざおめでとう!ってLINEくれたり、家族も言ってくれたり、ももクロはたくさんの人に愛されてるのがわかって本気で泣きそうです。????????

[Twitter] __rururu_Ahrin ()

https://twitter.com/__rururu_Ahrin

ももクロさんもっともっと人気になってくれという気持ち

[Twitter] hiro84_po_po ()

https://twitter.com/hiro84_po_po

ももクロ結成10周年おめでとうございます! こんなに可愛くてカッコよくて面白いグループに出逢えた自分はなんて幸運なんだろうって改めて感じます。本当に感謝しかありません。これからもずっとずっと応援させて下さい。どうかよろしくお願いします(^ ^) #ももクロ結成10周年

[Twitter] sisisonsoson ()

https://twitter.com/sisisonsoson

RT @345__chan: そうだそうだ。 おそらく研究生の時、バックダンサーで、出番も楽屋もなくて、ももクロさんたちがUDXのイベントに出演してるときに劇場のエレベーターホールでずっとももクロさんたちの歌声聴いてたなあ。励まされたなあ。

[Twitter] kana200920 ()

https://twitter.com/kana200920

返信先:@shirokumasan256 ももクロ結成日と同じなんですねぇ(^^) おめでとうございまあす??

[Twitter] toshisonfive ()

https://twitter.com/toshisonfive

ももクロ様10周年おめでとう!!!!!!???? #ももクロ結成10周年

[Twitter] hacoem ()

https://twitter.com/hacoem