失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

入所16周年でも

江田くん、入所16周年ですね、おめでとう*????*:.?..?.:*?:*:??

[Twitter] Lab__alice (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/Lab__alice

薮くんいのちゃん入所16周年おめでとうございます!(*’ー’)(‘A`)?

[Twitter] s_yr_up6g (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/s_yr_up6g

2001.9.23〜2017.9.23 ?  伊野尾慧くん入所16周年おめでとう ?? ? #伊野尾慧入所16周年 pic.twitter.com/lYly3SYSuF

[Twitter] inoopantu622 (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/inoopantu622

いのやぶ!入所16周年おめでとー!!あーもう、私の歳より一年早く入ってるのか??私が思ったのは薮ちゃんのギター聞きたいです?、伊野ちゃんのピアノ聞きたいです?まってます?下手な加工だぁ、 #いのやぶ入所16周年 pic.twitter.com/5NY2ymi1UQ

[Twitter] mi_kei1004 (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/mi_kei1004

薮くん、伊野ちゃん入所16周年おめでとう??? #入所16周年 #いのやぶ入所16周年おめでとう pic.twitter.com/6ifqX5yKZv

[Twitter] Yuuka15631151 (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/Yuuka15631151

入所16周年おめでとうございます? pic.twitter.com/Vy85dHSpDF

[Twitter] s_6j2b2 (9/23(土) 0:30)

https://twitter.com/s_6j2b2

薮くん、伊野尾くん 入所16周年おめでとう! 薮!って呼ぶ伊野尾くんが好きだし、伊野尾!って呼ぶ薮くんがすきだよ ベタベタはしないけど、お互い信頼してるんだろうなって感じられる距離感がとても良いです やぶいのが2人でおふざけしてるの大好物なので、もっと見たいです

[Twitter] chomekj8919 (9/23(土) 0:30)

https://twitter.com/chomekj8919

山本亮太くん 江田剛くん 入所16周年おめでとう!! そしてりょちゃん、W主演舞台もおめでとう!!

[Twitter] yellow05abc (9/23(土) 0:30)

https://twitter.com/yellow05abc

やぶいの〜?? 入所16周年 おめでとうございます?? 更なる活躍期待して応援してます?? 幸せがいっぱい降り注ぎますよーに?? #薮宏太 #伊野尾慧 #やぶいの pic.twitter.com/yAONa4z6WT

[Twitter] Puppy_Boo9 (9/23(土) 0:30)

https://twitter.com/Puppy_Boo9

いのやぶおめでとう? やぶひかもいのちねも、どのコンビも好きだけど いのやぶはやっぱりさいこーです。おめでとう。 #いのやぶ #おめでとう #入所16周年 #いのやぶ入所日 #伊野尾慧 #薮宏太 pic.twitter.com/lUNdZ64AMo

[Twitter] eiI31ATjtpvArJe (9/23(土) 0:30)

https://twitter.com/eiI31ATjtpvArJe