kgstudyでも
VRは仮想体験じゃない。3D映画とは違う。 VRは「没入系コンピューター感覚シミュレーションというテクノロジー」 #kgstudy
[Twitter] tokufxug (12/3(土) 16:40)
VRは単純に立体的なゲームじゃない 没入系コンピューター間隔シミュレーション ・エキサイティングな新しいテクノロジー ・存在しえない現実を体験できる ・仮想現実世界のものをつかむことができる ・より忠実にロールプレイを楽しめる ・体全体を使って楽しめる #kgstudy
[Twitter] taku_nishimu (12/3(土) 16:40)
https://twitter.com/taku_nishimu
発音が良すぎる(笑) #kgstudy
[Twitter] Ginryu_dev (12/3(土) 16:39)
https://twitter.com/Ginryu_dev
@netabare . #kgstudy VRのチュートリアル。閉じ込めてひとつずつ自然に学習させるの、ドラクエ1の王室みたいなものか
[Twitter] kurisaka_konabe (12/3(土) 16:39)
https://twitter.com/kurisaka_konabe
VRのチュートリアル 結局効果的なのは、ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト! #kgstudy
[Facebook] Tokuyama Sadao (12/3(土) 16:38)
https://www.facebook.com/profile.php?id=
VRのチュートリアル 結局効果的なのは、ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト!ブルーテスト! #kgstudy
[Twitter] tokufxug (12/3(土) 16:38)
シンプルすぎるということはない プレイヤーは学んでからも間違える ひたすらプレーテストをするんだ! #kgstudy
[Twitter] taku_nishimu (12/3(土) 16:37)
https://twitter.com/taku_nishimu
きょろきょろさせるチュートリアルだとLand'sEndが思い浮かぶ。 ゲームを始めるのにゲーム起動時の反対方向を見ないと始まらない #kgstudy
[Twitter] taku_nishimu (12/3(土) 16:36)
https://twitter.com/taku_nishimu
チュートリアルをプレイしてもらう工夫 チュートリアルはシンプルに 必要のない要素は真っ暗にする。 ゲーム中の制御はプレイヤーのみ制御など #kgstudy
[Facebook] Tokuyama Sadao (12/3(土) 16:36)
https://www.facebook.com/profile.php?id=
チュートリアルをプレイしてもらう工夫 チュートリアルはシンプルに 必要のない要素は真っ暗にする。 ゲーム中の制御はプレイヤーのみ制御など #kgstudy
[Twitter] tokufxug (12/3(土) 16:36)