失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

説得力でも

「言いたいことあるなら直接言えよ」ってゆうツイートの説得力のなさ。

[Twitter] gyaru0101 (12/28(水) 8:41)

https://twitter.com/gyaru0101

@osake_eli お酒を飲んだ勢いでそんなこと言っても全然説得力無いよ?

[Twitter] sake_sis_bot (12/28(水) 8:40)

https://twitter.com/sake_sis_bot

「勝つこと、成功することよりも大事なことがある」ってのは人が言葉にすると力を失ってしまうよね。 語る人が勝者なら「勝ち組だからそんなこと言えるんだ」と思われるし、敗者が語れば負け犬の遠吠えに聞こえる。 誰が語れば説得力があるのかな、お兄ちゃん。

[Twitter] pdsister (12/28(水) 8:40)

https://twitter.com/pdsister

だめだ、これでは筋肉の説得力が無くなってしまうか…

[Twitter] Serge_ff14 (12/28(水) 8:38)

https://twitter.com/Serge_ff14

飛行機事故がいかに確率の小さいものであるか、誰でも知っております。しかし、墜ちれば一巻の終わりであること、墜ちてしまった場合は、過去の天文学的に低い確率はいかなる説得力も及ぼさないことを知っております。『哲学の教科書』

[Twitter] yoshimichi_bot (12/28(水) 8:38)

https://twitter.com/yoshimichi_bot

@Enamitsuno @tsutomu_nagai あー言いたいのは、わかった。が、人狼ゲームが基本的の1ゲーム1時間程度かかるから、安易に戦術選んで負けたくないて気持ちは、皆にあるんじゃないか?それこそ週に何度もやる人じゃなきゃ余計に。あとは、説得力の問題か?

[Twitter] Kaze_no_Iro (12/28(水) 8:38)

https://twitter.com/Kaze_no_Iro

@tyr__57 聖母だから←すごく説得力を感じました!東堂くんは聖母だから

[Twitter] junko0103mt (12/28(水) 8:38)

https://twitter.com/junko0103mt

@nigoneet なるほど? 説得力あるなぁ(?´ ? `)? 来年はnigoさんと恋愛惚気キャスやりたいなぁ(o´?`o)???? いつも時間遅めだから何でもありありトークしちゃおっ( ??????? )?????

[Twitter] miyumamaricchan (12/28(水) 8:37)

https://twitter.com/miyumamaricchan

カンニングがあったかどうかは問題ではない。村の議論をツマラナイものにしてしまったことが問題。カンニングを疑われるような説得力の乏しい発言は、人狼ゲームの面白さの中心である議論の質を大きく損ねる。メタ推理発言やシスコピが禁止されているのも、議論の質を損ねるから。

[Twitter] jinroch089711 (12/28(水) 8:37)

https://twitter.com/jinroch089711

頑張らなきゃいけない時なんて滅多にない。頑張った方がいいから頑張らなきゃいけないって言われるんだ。強制されたベターに説得力は付き難いし、真意が伝わりにくい。大事なことは本人が一番わかってるはずなんだ。

[Twitter] 17words (12/28(水) 8:36)

https://twitter.com/17words