失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

焼き芋でも

焼き芋と珈琲って 案外合うよね(もしゃもしゃ)

[Twitter] kou_kanbe_rim (1/25(水) 16:41)

https://twitter.com/kou_kanbe_rim

最近バイト先で貰った安納芋のモナカアイスがクソうまかった… 焼き芋食べたくなったので(雑で下手でごめんなさいごめんなさい) pic.twitter.com/avZdrlbvEf

[Twitter] 1Haruto_2525 (1/25(水) 16:40)

https://twitter.com/1Haruto_2525

やっとバスが来ました スーパーバリューの焼きいもは微妙 このまま国立行こう

[Twitter] kedamanusu (1/25(水) 16:39)

https://twitter.com/kedamanusu

あかりん~?Thanks~? 焼き芋美味しかった? pic.twitter.com/TAKdavrxPd

[Twitter] MickyReowook (1/25(水) 16:39)

https://twitter.com/MickyReowook

@Mb6Ykh お帰りなさい、提督。待っていたんだよ。 外は寒くなかったかい? そうだ、小腹空いていないかい? 薩摩芋を頂いたんだ。暖炉に火を入れるついでに焼き芋でもしようか。 大きいお芋だから、僕と半分こでも良いかな?

[Twitter] KanShigureBot (1/25(水) 16:39)

https://twitter.com/KanShigureBot

焼き芋食べるセイバーありがとうございます……

[Twitter] atan_fate (1/25(水) 16:39)

https://twitter.com/atan_fate

ああっ焼き芋…!

[Twitter] llanote88497147 (1/25(水) 16:39)

https://twitter.com/llanote88497147

ここ数日食べたくて仕方がなかった焼き芋をゲットし、今おいしくいただいてるんだけど、ぽこちゃんが大喜びしすぎて右脇腹が痛い。 美味しいもの食べるとすごく動くのよね〜(^ν^)

[Twitter] rollingpanty (1/25(水) 16:39)

https://twitter.com/rollingpanty

久々のセイバーさん焼き芋もきゅもきゅが見れたので、ここで私のコレクションからホロウ時代の焼き芋セイバーさんを....。#衛宮ごはんカウントダウン #衛宮ごはん pic.twitter.com/crmnNYss1a

[Twitter] takosu_01 (1/25(水) 16:38)

https://twitter.com/takosu_01

高校生活最後の授業ほとんど自習でした!!幼稚園か小学校振りの焼き芋楽しかった?? そして3年間ほぼ毎日弁当作ってくれたママさんに感謝…? あとは金曜日からのラストテスト頑張らなきゃ? pic.twitter.com/3mMqF0rq7G

[Twitter] _kana__2244 (1/25(水) 16:38)

https://twitter.com/_kana__2244