失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

手札でも

私はデッキからなら「ゴブリンゾンビ」や「忍び寄る闇」、墓地からなら「ダーク・バースト」や「悪夢再び」で手札に持ってこれるわね。まぁでも、やっぱり墓地回収ならトリスタンに呼ばれてそのまま特殊召喚が一番理想よね♪

[Twitter] meikai_Isolde (2/14(火) 16:41)

https://twitter.com/meikai_Isolde

@bugg_st なんだw明らかにヤヴァイ手札(?´ω`? )w

[Twitter] torisan67413668 (2/14(火) 16:40)

https://twitter.com/torisan67413668

4枚目のウルナイト枠、或いはウルナイト引っ張ることによる連続リクルート要因として採用候補に挙がるサモプリだが、実際に使うと「ウルナイトなら手札見せるだけでいいのになんでお前は捨てなかんの!?雑魚かよ!?」となる。

[Twitter] world_tuni (2/14(火) 16:39)

https://twitter.com/world_tuni

ドロシーで後攻とるとロイヤルに勝てねーな。今日ロイヤルたくさんいてよっしゃ思ってたのに勝率悪過ぎたわ。 今日は手札もドローも悪過ぎて3ターンでリタイヤする試合ばっかだったわ・・・死の舞踏とデモストの数減らそうかな。

[Twitter] darknesskakugo1 (2/14(火) 16:39)

https://twitter.com/darknesskakugo1

予備校はお金がかかるし、なかなか主体的には勉強しにくい 中途半端な予備校より、意識の高い宅浪の方が強いに決まってる 諦めてどうする 腐ったら負けだ 今ある手札で勝つしかない やる気が一番大事だ  勝つんだ やれ!

[Twitter] enjoy_takurou (2/14(火) 16:39)

https://twitter.com/enjoy_takurou

ん〜ラスワネクロ中盤生き残るのが手札次第になっちゃうんだよなぁ

[Twitter] setton_P4U (2/14(火) 16:39)

https://twitter.com/setton_P4U

@yukkunn55 あれかな、手札0枚になった時のみ事故防止対策で2ドロー見たいな仕様が実はあったのかねw

[Twitter] omega0624 (2/14(火) 16:38)

https://twitter.com/omega0624

呪文、ロストソウル!お前の三枚の手札、墓地送りだ!

[Twitter] kyoshiro_bot (2/14(火) 16:38)

https://twitter.com/kyoshiro_bot

@1ro1ru 既刊は最強だけど最悪でもある手札だよね……w見本誌www見本誌はだめwww がんばれ…!私も春原稿終わったら死ぬ気で一冊作り上げるわ……だめだったら同じくコピー……

[Twitter] turquoise_cat (2/14(火) 16:36)

https://twitter.com/turquoise_cat

更に、オレは手札からレベル3のチューナーモンスター、「SR三つ目のダイス」を召喚!

[Twitter] yugo__bot (2/14(火) 16:36)

https://twitter.com/yugo__bot