失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

一時的でも

@2Ed1k7l リプ失礼致します。詳しいお話を伺いたいのですがDM規制のため一時的なフォロバをお願いしてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。

[Twitter] KxT___o_ (4/16(日) 8:41)

https://twitter.com/KxT___o_

北朝鮮に対して軍事的圧力では本当の解決はできない。北東アジアでどのように非核化を実現し地域の安全と平和をどう作るかだ。自民安倍の米軍支援では日本の危険が増すだけだろう。軍事的に一時的に勝つとしても決して北東アジアの安定にはならない。北朝鮮を6ケ国協議の場に参加させることだ

[Twitter] bpnjx140 (4/16(日) 8:41)

https://twitter.com/bpnjx140

@p728q 昨日ライブ行ったそっから耳がおわったままでちょっとは良くなったけど蓋したみたいな状態なんだ....うちもストレスで一時的にはこうなることもあるけど明らかに昨日のダメージo(`ω´ )o

[Twitter] TSK306 (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/TSK306

というか北朝鮮の問題で下げてるわけじゃないだろうし、これ抜けたから買うって死ぬと思うんだけど・・・。まあ一時的にはりばるかもしれんが・・・

[Twitter] tauren_jp (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/tauren_jp

@kitaoyuuka7 はじめまして。検索から失礼いたします。運動会とても求めてます。ぜひお譲りしていただきたいです。1.2希望です。ご検討お願い致します。またdmでもおはなししたいためよろしければ一時的なフォロバお願い致します。都内在住 19歳

[Twitter] yu__317_ (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/yu__317_

@19921105com 検索より失礼します。DMにて詳しいお話をお伺いしたいので一時的にフォローお願いできますでしょうか?

[Twitter] 3852XX (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/3852XX

@sIED4_ 初めまして! チケットをお譲りしていただきたいのですが詳しくお話が聞きたいので一時的フォローさせていただいてよろしいですか?

[Twitter] Mk9iaOb (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/Mk9iaOb

@tpb2d6 ありがとうございます? 詳しくはDMでお話したいので、一時的にフォローしますね?

[Twitter] ontmrw_swsj (4/16(日) 8:39)

https://twitter.com/ontmrw_swsj

さて、ミサイルが発射失敗しても平和は訪れている人達はいますが、 このご時世平和なんてありません。 一時的な平穏があるだけです。

[Twitter] rwby_boss_dd (4/16(日) 8:39)

https://twitter.com/rwby_boss_dd

@langel1206 お返事ありがとうございます。 条件の確認をしたいので、一時的にフォローしあってDMでやり取りは可能でしょうか?

[Twitter] MIZ_kos (4/16(日) 8:39)

https://twitter.com/MIZ_kos