失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

色気でも

@Warmduscher_ 静里さん、司の誕生日を祝ってくださりありがとうございます????? そうですね、こいつは年重ねるたびに今はまだそんなでもない色気が割り増ししていきます。これからも司をよろしくお願いします!!

[Twitter] sisyo2369 (5/22(月) 8:41)

https://twitter.com/sisyo2369

@bf_goma 色気大好き?? うん!結構いいと思う! さすがに疲れが見えた時もあったけど(笑) あの人数にループされたら、あたしなら発狂もの( ?∀ ?) ほんと、いい子????

[Twitter] Mbebe_rico (5/22(月) 8:40)

https://twitter.com/Mbebe_rico

ここで「オプティマス セクシー」「オプティマス エロい」の他に 「オプティマス 色気」で検索できる事に気付く(やっぱりな皆 オプティマスは色っぽいと思って… ?ッ 「オプティマス 色っぽい」も検索出来るやん

[Twitter] moom4649mvvm (5/22(月) 8:40)

https://twitter.com/moom4649mvvm

子マル「お色気の術、スゴかったぜ〜(謎のポーズ)」

[Twitter] uronclouds (5/22(月) 8:40)

https://twitter.com/uronclouds

熟女は好きだが、酔った勢いで下品な写真を載せたりいい年して若い人並みにはしゃぐ姿は如何にも哀れ?色気はもちろん女の欠片も感じない…オンラインでも最低限の礼節を弁えて欲しいものだ

[Twitter] rod8n (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/rod8n

@0genArataka 幻覚だァ?そりゃ無いな。俺様の愛しの人も最近色気がすげぇと思ってたところだからよォ(ケタケタ)

[Twitter] kaEkubomi (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/kaEkubomi

@spade_trb おはありです。 色気もクソもないがやってみたかっただけなんじゃwww

[Twitter] hitsugi_darkred (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/hitsugi_darkred

初めましての桜さん? 綺麗?綺麗? 着物の着こなし????好み?? こんな大人の色気がほしいぃ? 輝馬君...かっこええ? #新生真芸座 #駒澤輝馬 #長谷川桜 pic.twitter.com/q8AyIjtt3G

[Twitter] xX3iHOo_ngsmXx (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/xX3iHOo_ngsmXx

@o_yu_gu そんなとこに色気感じるのねw

[Twitter] sora_xatrx (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/sora_xatrx

色気のないおせっせをする薬厚に想いを馳せてるから月曜日はよろしくない

[Twitter] akehi_41830 (5/22(月) 8:38)

https://twitter.com/akehi_41830