失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

運動会でも

おはようございます。今朝は、子供の小学校の交通安全の為の旗振り?当番でした。学校って保護者の協力あってこそだなぁと改めて実感しました。今週は、良い天気に恵まれそうなので、週末の運動会が楽しみです。?今日も一日よろしくお願いします! pic.twitter.com/foAauT3Qfl

[Twitter] Kaamininvestor (5/23(火) 8:40)

https://twitter.com/Kaamininvestor

@torazoo おお…演奏後に打ち上げがあったら難しいかな。 私も朝ドラopを数曲やってます( ^ω^ )エレクトリカルパレードって速くて難しそう!特に本番は緊張するしね。 こちらも28日に運動会とライブ本番なんで、27日無理かなぁ、行ってみたいけどなあ…

[Twitter] ysmipokon (5/23(火) 8:40)

https://twitter.com/ysmipokon

支援級の子はお迎えが必要な事が多いんで、学級通信に下校時間が書いてあるんだけど、運動会の日の下校時間まで書いてある。たぶん、運動会自体は終わらなくてももうその時間になったら帰れって事なんだろう。知的の子は体にも多少障害ある子いるしなぁ(身体が重いと支援校になる)。

[Twitter] saraniwa_main (5/23(火) 8:40)

https://twitter.com/saraniwa_main

風に乗ってどこからか、運動会の練習をしているような音楽と号令をかけているのかな?って声が流れてくる。仕事行ってきます?

[Twitter] miminee1965 (5/23(火) 8:40)

https://twitter.com/miminee1965

...戸惑いましたが、途中からは慣れて動きもスムーズになりました♪ 雲の重たい朝だったので雨具を持ったヒヨコさんも見掛けましたが、水筒を肩に、フレッシュヒヨコさん達も運動会後の成長した姿で学校へと向かって行きました、この曇りのお天気で気温や湿度が低くないので熱中症に陥り易く水筒の携行が必要なんですね♪ 今日もワイルドヒヨコ...

[Facebook] 森 長一郎 (5/23(火) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@55ogram @punyomi 早く全部出ますように( ?ω?) 中学の運動会も行かなきゃいけないの・・・?えぇ・・・

[Twitter] heyheyeso (5/23(火) 8:39)

https://twitter.com/heyheyeso

@nanairodrops みなみちゃんおはよう?ヾ´??o??? 運動会の練習頑張ってね?( ???o??? )? 今日も暑くなりそうだから 熱中症にかからないようしっかり 水分補給するだよ〜 学校??気をつけていってらっしゃい((?

[Twitter] 2005kity (5/23(火) 8:39)

https://twitter.com/2005kity

おはよーございます(^-^) 今日もいい天気。 次男は運動会の予行練習らしい。日焼けと熱中症に気をつけてほしい

[Twitter] kms5n (5/23(火) 8:39)

https://twitter.com/kms5n

運動会やってんの?????

[Twitter] yellowosi (5/23(火) 8:39)

https://twitter.com/yellowosi

@ebineyuuki 運動会!

[Twitter] miu_dance_0126 (5/23(火) 8:39)

https://twitter.com/miu_dance_0126