失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

競争でも

@takupapa_jb 【競争と淘汰により、より良いモノが生き残るのが自然です】一般的にはそうだと思うけど、それにそぐわないものもあります。 【グレーゾーン金利の過払い問題が一挙に進みました】そんな一過性のもののために弁護士を増やしたとすれば、愚策以外のなにものでもないです。

[Twitter] nemakineko48 (6/18(日) 16:41)

https://twitter.com/nemakineko48

少子高齢化問題』国際的な競争力が求められる現代にとって、これは致命的な欠点だといえるでしょう。

[Twitter] Japan_crisis_ (6/18(日) 16:40)

https://twitter.com/Japan_crisis_

@RTonashas @naberican 並べて競争したら遊んでるうちに田植え終わるw

[Twitter] utaneko1 (6/18(日) 16:40)

https://twitter.com/utaneko1

嵐のワクワク学校で、ローラースケート競争をすることになってそのときに翔さんが、元キスマイだったからねってキスマイの名前出してくれてFIRE BEATのヘドバンしてくれました!2回も!!これは、次の助手、キスマイってことで期待しても良いですか?? #ワクワク学校 #嵐 #キスマイ

[Twitter] mitsuaya917 (6/18(日) 16:40)

https://twitter.com/mitsuaya917

やる気のない 競争意欲もないベテランは邪魔 堂林が下げられた話美談に、なったけどそうは思わんな 俺から奪ってみろと言わんばかりの去年の勢いもない ただの置物や 言い方は悪いがな

[Twitter] carp_toya (6/18(日) 16:40)

https://twitter.com/carp_toya

競争の激しい既存の市場は、 「レッド・オーシャン(血で血を洗う 競争の激しい市場)」といい、 無駄な努力が強いられるが、 報われない市場です。 「ブルーオーシャン戦略」を読むと、 書いてあることは当たり前のことなのですが、 初めて読んだ時は、 頭にガーンとくる、強烈な印象でした。

[Twitter] coni_1 (6/18(日) 16:39)

https://twitter.com/coni_1

ぐるっと回って思う。 ジャズの競争率ひく。

[Twitter] devilandsugar (6/18(日) 16:39)

https://twitter.com/devilandsugar

マスコミではニューハーフとよばれる方々がテレビの登場したりしますが、あれはつくられた「商品」に過ぎません。顔の整形手術に多額の費用をかけています。店での生存競争も激しく、元ニューハーフの方が市役所から生活保護をうけておられるケースが多いです。社会問題化しています。 #GID

[Twitter] blackspeaker19 (6/18(日) 16:39)

https://twitter.com/blackspeaker19

RT @fumitaseiji: 文化に触れることは簡単。 競争で勝ち抜くことが文化ではない。 特別な優遇もなく、お金を使わなくても らしいこと、好きなこと、楽しいこと、大切と思えることで 日々、暮らしていけることが、どれだけ幸せなことかを 気づくために文化がある。 https

[Twitter] lovelyaibon (6/18(日) 16:39)

https://twitter.com/lovelyaibon

ブルーオーシャン戦略」という本を、 昔読んだのですが、印象が強く、 今でも忘れられない本です。 ブルーオーシャン戦略とは、 競争相手のいない市場を 「ブルー・オーシャン」と言い、 ブルー・オーシャン市場で新たに ビジネスを行えば成功するというものです。

[Twitter] coni_1 (6/18(日) 16:39)

https://twitter.com/coni_1