失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

フレーズでも

@iRis_s_azuki わっせ、ほいせってどこかで聞いたことあるフレーズだな〜w 曲作り?ファイト!?

[Twitter] honotan0303 (6/20(火) 16:41)

https://twitter.com/honotan0303

ありきたりな女っていうフレーズ好き

[Twitter] kinndann_1108 (6/20(火) 16:41)

https://twitter.com/kinndann_1108

@basket9022 そうですか... あら?どこかで聞いたことあるフレーズ?笑

[Twitter] LGM27_karin (6/20(火) 16:40)

https://twitter.com/LGM27_karin

クソガキめ? 最近の若いのは… 本当に何考えてるのかな? ばかなのか?君達若いのは! 何年経っても『最近の若いのは』 ってフレーズは消えない?

[Twitter] Te7nv (6/20(火) 16:40)

https://twitter.com/Te7nv

そんな軽いフレーズなんだね 便利な道具だったんだね どんなに後悔したって もう元には戻らない

[Twitter] rnts_06 (6/20(火) 16:40)

https://twitter.com/rnts_06

自分の部屋で携帯から大音量で音楽流して大熱唱するの楽しい。好きなフレーズだけ急に歌ったり合いの手(?)だけ歌ったり好き勝手するから他の人の前じゃ出来ない。するけど。

[Twitter] ______smyn (6/20(火) 16:40)

https://twitter.com/______smyn

ということでネットで調べていたら、『40歳以上の高齢者』というフレーズに遭遇。高齢者…( ̄▽ ̄;)

[Twitter] kinoko95530 (6/20(火) 16:39)

https://twitter.com/kinoko95530

ケニードリューのI'm old fashionedのイントロが好き。 曲中でたまにイントロフレーズが出てくるところも好き。 どう好きかと言うと全部肯定するみたいな気分で無条件に楽しくなるところ。 pic.twitter.com/S2HWVXtAsZ

[Twitter] ___ikkey_ (6/20(火) 16:39)

https://twitter.com/___ikkey_

弾け!魔法の弦を 叩け!夢の鍵盤 今宵音のカクテルに酔い痴れておくれ ならせ!魅惑のリズム 紡げ!恋するフレーズ ただ2人でずっと揺られてたいだけ『恋音』SUPERNOVA/GRANRODEO

[Twitter] 1007_GR (6/20(火) 16:38)

https://twitter.com/1007_GR

やんちゃな高齢者って、もうこのフレーズだけでカッコよすぎるよね(≧∇≦) 櫻本龍人さん、誘っていただき感謝! 花植えるぞぉーーーー!!

[Twitter] hisui0 (6/20(火) 16:37)

https://twitter.com/hisui0