失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ゆとりでも

こんな時間だけど、食べないけど、無性にとても中華が食べたい気分! 特に海老チリと春巻き。 ゆとりですがなにかで海老チリは日本人しか食べないって言ってたけど、それでもいいのです大好きなのです? レコ発無事におわったら中華を食べに行こ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mico8814 (7/19(水) 0:31)

https://twitter.com/mico8814

今月最初の方ゆとりだったから 明日から5連勤...。 多分辛いから8月の楽しみだけ 考えてテンションあげてこ。 夏だから。 お祭り行かないとだから。 夜飲み歩かないとだから。 よし。

[Twitter] smztmk22 (7/19(水) 0:31)

https://twitter.com/smztmk22

ゆとり教育」に決別宣言!? そもそも「ゆとり教育」を取り入れた理由をもう一度考えてみたいと思います。 #教育 #ゆとり t.co/ULC2sqW0VH 「ゆとり教育」に決別宣言!?そもそも「ゆとり教育」を取り入れた理由をもう一度考えてみたいと思います。 : one aciton t.co/ULC2sqW0VH

[Facebook] Atsushi Suzuki (7/19(水) 0:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

今年は留年しなさそうだしゆとりあるテスト期間いいわ、これからは計画的にやろ

[Twitter] tatsuo_ki (7/19(水) 0:29)

https://twitter.com/tatsuo_ki

ゆとりさんの誕生日を祝いながら酒! pic.twitter.com/hVERVSfTg0

[Twitter] unst_a0ba (7/19(水) 0:29)

https://twitter.com/unst_a0ba

フェローの3人を見てるとゆとりですがなにかのまーちん山路まりぶ山岸(特に山岸)を彷彿とさせるんだけどこれわたしだけですかね

[Twitter] ___gcky (7/19(水) 0:29)

https://twitter.com/___gcky

2日で運極作れちゃうなんてさ、モンスト最近始めた人はゆとり世代だよほんと? pic.twitter.com/SbGjIaeolV

[Twitter] asukarangrey82 (7/19(水) 0:28)

https://twitter.com/asukarangrey82

?があれば心も生活も潤うしゆとりができるので性格も穏やかになる。精神安定剤だな。

[Twitter] zixxxxzi (7/19(水) 0:28)

https://twitter.com/zixxxxzi

最強のゆとり世代

[Twitter] nishikanimiso (7/19(水) 0:27)

https://twitter.com/nishikanimiso

ジャストサイズだったTシャツにゆとりが生まれてて、痩せたの?Tシャツ伸びたの?どっち?って思って他のも着てみたらどれもゆとりがあるぞ?

[Twitter] pabellchan (7/19(水) 0:27)

https://twitter.com/pabellchan