失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

戦術でも

RT @otokam1117: 「術式レベル100!」 「第伍十戦術!」 pic.twitter.com/StmWRtavwq

[Twitter] darkfcg (7/31(月) 11:31)

https://twitter.com/darkfcg

フェアリィ空軍各組織 ・戦術空軍団 ・航空宇宙防衛軍団 ・航空支援軍団 ・システム軍団 ・気象軍団 ・整備軍団 ・情報軍団 ・教育軍団 ・医療軍団 ・監理部 pic.twitter.com/KORays18fJ

[Twitter] FAFyukikaze_bot (7/31(月) 11:31)

https://twitter.com/FAFyukikaze_bot

RT @JQTS: 奇しくも同じ展開だった今年の大阪ダービー アウェーが先制 ホームが追いついて勝ち越し ここからが違った 長居では執念で同点にしたのがガンバ 万博でひっくり返されて心が折れたのがメルダ 技術・戦術じゃない メンタル、いや決意の差だな メルダの選手やサ…

[Twitter] Gamba15 (7/31(月) 11:29)

https://twitter.com/Gamba15

...は3人の大声で喋るブレグジットの人々を彼女の交渉者として指名し、最初に断固としていることが最後により多くのものを「獲得」するであろうことを希望した。彼女はいつも強硬なブレグジットを叫んだ。EUは必然的に同種のもので報復した。これは悪い戦術であった。 私たちはホワイトホールのエリート層の80人がデーヴィッド・

[Facebook] Shuichi Kawahara (7/31(月) 11:28)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

HTC Japanの公式アカウントを見ていると、やっぱり公式アカウントの仕事への負担は、きちんとした報酬の元で戦術をもってやらないとダメなんじゃないか、という思いを強くする。フロントエンドに立つのは、メンタル的に「報酬体系がしっかりしたプロがやるべき」仕事。

[Twitter] mnishi41 (7/31(月) 11:28)

https://twitter.com/mnishi41

RT @otokam1117: 「術式レベル100!」 「第伍十戦術!」 pic.twitter.com/StmWRtavwq

[Twitter] burger_chaser (7/31(月) 11:27)

https://twitter.com/burger_chaser

RT @otokam1117: 「術式レベル100!」 「第伍十戦術!」 pic.twitter.com/StmWRtavwq

[Twitter] FabaoHonda (7/31(月) 11:26)

https://twitter.com/FabaoHonda

川崎の風間サッカーもそうだったしタッツマーも長期的な戦術だったから。短期間で戦術が仕上がるのは稀なケースだけどそれに当てはまるのがユン・ジョンファン。鹿島は監督がコーチ時代に培われたから基礎がしっかりしてるので今に至ってるわけだし。>RT

[Twitter] 0601_tun (7/31(月) 11:26)

https://twitter.com/0601_tun

@twnjptgk うん、そうやで だから戦術の幅がちょっと増えた感じかな

[Twitter] kabotya114 (7/31(月) 11:26)

https://twitter.com/kabotya114

RT @dongame6: 北朝鮮には深夜にミサイルを打ち上げられる能力がある事が確認された。これをただ夜中に発射しただけ、と過小評価してはならない。深夜に弾道ミサイルを発射できる事にどんな戦術的メリットがあるかというと、北朝鮮は任意の深夜アニメに緊急字幕を入れる事が出来る。こ…

[Twitter] JDninaruyo (7/31(月) 11:26)

https://twitter.com/JDninaruyo