失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

横山でも

でも横山さんって遊女でもやっぱり別格、花魁様だから柵で誘うなんて事しない……。別室で囲われてお客を待ってる身だから……

[Twitter] pur_bla (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/pur_bla

@okr_suu1010 ああ!!!そうだったのね!!!今日だったら会いたかったのに!って思って…??? 大阪かぁ!!羨ましい! 横山さんには構ってもらえなかったけどすっごく近くてほんとにしんどいほど湧いたよ…。

[Twitter] xx_yokoyama_xx (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/xx_yokoyama_xx

RT @Yokoeri_8: ? 横 山 裕 ?   ? : 00 関西   ? : 同担○ 他担◎   ? : ? 深く濃く絡める方 ? #RTしたeighterさんで気になった人お迎え #RTしたeighterさんで気になった人フォローする…

[Twitter] valentin_0516 (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/valentin_0516

横山くんAnswerのソロめちゃめちゃ上手くて鳥肌たった。舞台終わってから歌上手になったのは耳にしてたけど想像以上だった。

[Twitter] bananajuice_ryo (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/bananajuice_ryo

RT @maruyaman8: 自分がananに載るとも知らず大倉さんを弄ってた5年前の横山裕がこちら pic.twitter.com/YPqlq9dtuK

[Twitter] natsu81100428 (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/natsu81100428

@nskd_mn あ、もね担ばれた??? 横山うれしいですさすがマイプリンセス

[Twitter] kj8_45ym (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/kj8_45ym

あまりにも横山裕がカッコ良すぎるからanan買いたいけど、脳内中学生なのでananを購入することに対する罪悪感と恥ずかしさが入り混じって手に取ることができない…????????

[Twitter] riooir55 (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/riooir55

@GUNMARI_SIKA どーせ横山と握手すれば可愛いって言ってハマるよ()

[Twitter] Yokoyama_SAN_ (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/Yokoyama_SAN_

まるちゃんは顔をむぎゅ〜〜〜ってして言ってることも訳わかんないのに、なんかもう底知れぬ安心感があって真冬でもまるちゃんみてたら心がほかほかするんだろうなって思いました。あと最後横山くんに面白いこと言わそうと耳打ちするしぐさ可愛かった。

[Twitter] komutomo (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/komutomo

@mdymys 今年も横山さんのうちわ買ってないや(とか言う前に村上さんのうちわすら買ってない)

[Twitter] morinojuuninT (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/morinojuuninT