失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

クローゼットでも

衣替えをしたいと思うけれど、天気が悪くて無理。晴れが最低2日続かないと。そんな話を友達にしてたら「うちはクローゼットが広いから衣替えは必要ないよ」と言われて、そうですよね…と少し凹んだ(-_-)確かに、一緒に置いておけるもんね。ふぅ。

[Twitter] transit_london (10/6(金) 11:31)

https://twitter.com/transit_london

なんか寒っ。 雨の日は衣替えでもしようとクローゼット漁ったらゴミ袋2つ分も処分できた。スッッキリ!

[Twitter] ahiru_yk (10/6(金) 11:30)

https://twitter.com/ahiru_yk

@1999Oh カゴかぁ… うちはリュックやから あかんねんね^^;? しかも 玄関のクローゼットの中やから ほぼほぼ、忘れてる? 付箋もNICEやね? 参考にさせてもらうわ ^ - ^ ほんま、 雨??本降りなった f^_^;)? キヨちゃん!頑張れ?

[Twitter] fuwa_miffy (10/6(金) 11:30)

https://twitter.com/fuwa_miffy

いい加減衣装整理しないとクローゼットが雪崩起こして困るから最近来てない衣装のお譲り出そうかとは思うんだけど ハロウィンシアン、ヤイバ、夢銀河王子、永遠Happiness、サイバー真姫、歌仙兼定あたり欲しい人居たらこそっと言ってもらえたらお譲りします。(パーツ欠品あり)

[Twitter] 3730406 (10/6(金) 11:30)

https://twitter.com/3730406

クローゼットで眠っているコートを出す季節のカノキド pic.twitter.com/FWrf3NKwbU

[Twitter] yukimidoririri (10/6(金) 11:28)

https://twitter.com/yukimidoririri

もうすぐ親が来るっていうタイミングでクローゼットの不要品片付けようとしたわたしがばかだった 寝室カオス

[Twitter] suteneko76 (10/6(金) 11:27)

https://twitter.com/suteneko76

やっとクローゼットの中衣替えする

[Twitter] YTRTYMT (10/6(金) 11:26)

https://twitter.com/YTRTYMT

サイケのクローゼット服がいっぱいなのーっ!!

[Twitter] saike_bot (10/6(金) 11:25)

https://twitter.com/saike_bot

白雄:先日、部屋に戻りクローゼットをあけたら白蓮が中で正座していた。隠れて脅かそうとしていたのに、俺がずっと携帯で白龍と電話していたからタイミングを見失ったらしい。何をやっているんだ…

[Twitter] MKpwwbot (10/6(金) 11:23)

https://twitter.com/MKpwwbot

地域パトロール()の任務が終わったら、クローゼットの捨て活やる。

[Twitter] mugibak (10/6(金) 11:23)

https://twitter.com/mugibak