失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

心底でも

やっぱり何よりもかっこいいバンドって音楽を心の底から楽しんでやってるバンドやなぁって心底思う

[Twitter] yu_sabuu (10/9(月) 22:30)

https://twitter.com/yu_sabuu

RT @attake_: よく「陰ながら応援しております」というのを聞いて「もっと表立って応援してほしい」とか思うこともありましたが、今のSNSを見てるとグイグイ来すぎてしまってる方々とかを目の当たりにすると、やっぱり「陰ながら」というのが本当の応援としての対応だと気づき心底あ…

[Twitter] dentinko (10/9(月) 22:30)

https://twitter.com/dentinko

たまは、「本田さんは可哀想なんだ」と漏らすポチを心底哀れだと思っている

[Twitter] snow_sandals (10/9(月) 22:30)

https://twitter.com/snow_sandals

騒ぐ弟たち(主に三男)に頭を痛めつつ何事も無く脱出した後、黒弓が「お前たちが叫ぶ度にしがみついてきて動きづらかった。特に最後は力が強すぎてなかなか外に出られなかった」って言ったら顔を見合わせた後に心底不思議そうに首を傾げる弟たち

[Twitter] canmiya_oruta (10/9(月) 22:30)

https://twitter.com/canmiya_oruta

@itsgroovymasa @Taigaa001 心底では怖かったんでしょう。牧口初代に叱られていると感じたんでしょうね。

[Twitter] MinoYoshikawa (10/9(月) 22:30)

https://twitter.com/MinoYoshikawa

胸きゅんスカッとでした? ありがとう 男だったら心底惚れてるよ??

[Twitter] s_y_k__0224 (10/9(月) 22:29)

https://twitter.com/s_y_k__0224

共産党は頑なに党名変更しないとこだわっているけど、今の時代に合わせた党名と綱領にしなければいつまでたっても叩かれる材料が消えないわな。HPを見に行ったがおどろおどろしい。だから前原に嫌われ枝野にも心底信用されない。党の支持で候補者を取り下げることもよく考えれば宗教的だ。

[Twitter] hirojapan00 (10/9(月) 22:29)

https://twitter.com/hirojapan00

@69Hozk その信頼に答えられるくらい強くなるから、…待っててね(ニコっと笑い頬擦り寄せて) 俺はっ…いや…ほら、でもちょっとずつ欲しいものとか言ってるつもりだし藜さん目に見えるものも見えないものも沢山くれるじゃん。 俺なんかの何処がいいんだか、心底わけがわからない

[Twitter] kiyomitsu_kanna (10/9(月) 22:29)

https://twitter.com/kiyomitsu_kanna

本当にはやくあうたー買いに行きたいのに目前のテストに心底ストレス

[Twitter] vivi_te_ (10/9(月) 22:29)

https://twitter.com/vivi_te_

氷室くんもなかなか腹黒いと思う。なんか、悪戯して誰かが困ってるのを見るのが好きそうじゃない? 氷室くんって。事が済んだあとに、「大変そうだったね?」ってすごい笑顔で話しかけてくる。心底楽しそうに。

[Twitter] krbs_ms (10/9(月) 22:28)

https://twitter.com/krbs_ms