失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

オリーブでも

RT @fukazume_taro: イタリアに2週間くらい滞在してたとき、毎食のイタリアンに限界がきて5日目くらいでどうしても醤油味のご飯が食べたくなったので中華料理屋に駆け込んでチャーハンを頼んだら明らかにオリーブオイルで炒めてあって、もうイタリアからは逃げられないんだって…

[Twitter] guitar_handball (11/9(木) 22:31)

https://twitter.com/guitar_handball

オリーブオイルで炒飯つくった私が馬鹿だった 炒飯の風味が飛んだ

[Twitter] h_hagetakaparu (11/9(木) 22:31)

https://twitter.com/h_hagetakaparu

@raimuuu1125 迫るみたいよw画像はうたプリクラスタさんたちだったわ(?ν?) よね?今回はどれだけオリーブオイル使うんやろうってみちゃう??

[Twitter] Haikara_Memory (11/9(木) 22:30)

https://twitter.com/Haikara_Memory

フフフフレンズ〜〜〜〜! (某オリーブオイルのCM感)

[Twitter] sumi25sa (11/9(木) 22:30)

https://twitter.com/sumi25sa

オリーブオイルとバジルで、コンソメキャベツ鍋!

[Twitter] uji_chanosuke82 (11/9(木) 22:30)

https://twitter.com/uji_chanosuke82

RT @fukazume_taro: イタリアに2週間くらい滞在してたとき、毎食のイタリアンに限界がきて5日目くらいでどうしても醤油味のご飯が食べたくなったので中華料理屋に駆け込んでチャーハンを頼んだら明らかにオリーブオイルで炒めてあって、もうイタリアからは逃げられないんだって…

[Twitter] aopo2525 (11/9(木) 22:30)

https://twitter.com/aopo2525

@kurokumo_01 オリーブオイルが1番効くと思いますよ

[Twitter] ni_my_k_5 (11/9(木) 22:30)

https://twitter.com/ni_my_k_5

ついに!!日本全国のウェルビー制覇しました。ミストサウナ内にオリーブ塩で肌がとぅるっとぅるに!更に森のサウナは栄店より狭いので、ロウリュ効果覿面!!またご贔… サウナ&カプセルホテル ウェルビー名駅instagram.com/p/BbRrTOflRv7/

[Twitter] keng365 (11/9(木) 22:29)

https://twitter.com/keng365

【チーズサラダそうめん】?酢とトマトソースを混ぜ合わせドレッシングを作る ?そうめんを茹で冷まし水気をよく切り塩胡椒してオリーブオイルを絡める ?サラダとちぎったモッツァレラを盛りそうめんを丸めて盛りつけドレッシングをかけ

[Twitter] yamasankakoi59 (11/9(木) 22:28)

https://twitter.com/yamasankakoi59

RT @fukazume_taro: イタリアに2週間くらい滞在してたとき、毎食のイタリアンに限界がきて5日目くらいでどうしても醤油味のご飯が食べたくなったので中華料理屋に駆け込んでチャーハンを頼んだら明らかにオリーブオイルで炒めてあって、もうイタリアからは逃げられないんだって…

[Twitter] toujo_ka (11/9(木) 22:28)

https://twitter.com/toujo_ka