失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

卒業式でも

@rilakkuman2012 卒業式の日はたくさん泣こうね???

[Twitter] maid_maetel (12/2(土) 22:31)

https://twitter.com/maid_maetel

RT @goru375: 自分の父親は浮気症で母を捨てたから俺は絶対父親みたいな最低な男にはならない、浮気をする奴がまったく理解できないと言っていた剣道部の元彼は1ヶ月後の卒業式後、離れの道場で他の女と行為をし電話で「やっぱ俺親父の子だわ…」と泣いていたけど泣きたかったのこっち…

[Twitter] FZR400RRnyan (12/2(土) 22:31)

https://twitter.com/FZR400RRnyan

卒業式の明日香さん答辞シーンでもかかるピアノのBGM、聴いてると涙腺を刺激される

[Twitter] Sin48_10 (12/2(土) 22:30)

https://twitter.com/Sin48_10

卒業式のあと。。 好きな子から一緒に写真撮ろうと言われた。 「え。。。いいよ。。」 恥ずかしくて撮らなかった。 時がたつと、、 なんであの時素直になれなかったんだ! と思い出してしまう。

[Twitter] fe8721 (12/2(土) 22:30)

https://twitter.com/fe8721

RT @_R_over: ぶらいあん宅でのホームステイ 朝起きたら???????? ってそのままジム行ってランチして…あんまり喋らない人だからそれもちょっと大変で無言で食ってたり… 2ヵ月間の中でブライアンのお母さんが亡くなったり再婚したり、相手の子どもの卒業式も出たり→

[Twitter] pai3epo (12/2(土) 22:29)

https://twitter.com/pai3epo

RT @zao_313: 卒業式といえばボタンの取り合いでしょ← だざのボタンとか秒で無くなるわ ※女体化ちゅや♀ pic.twitter.com/bmAQzJQlwD

[Twitter] 08y21u63m12e19 (12/2(土) 22:29)

https://twitter.com/08y21u63m12e19

RT @goru375: 自分の父親は浮気症で母を捨てたから俺は絶対父親みたいな最低な男にはならない、浮気をする奴がまったく理解できないと言っていた剣道部の元彼は1ヶ月後の卒業式後、離れの道場で他の女と行為をし電話で「やっぱ俺親父の子だわ…」と泣いていたけど泣きたかったのこっち…

[Twitter] yaiba_2525 (12/2(土) 22:29)

https://twitter.com/yaiba_2525

卒業式の日にこんなこと書いてくれる先生いいな? pic.twitter.com/ooISFBcMuW

[Twitter] khameynikhrkpq (12/2(土) 22:29)

https://twitter.com/khameynikhrkpq

@ClapJp 三日目お疲れ様でした!!! 今日はね〜なぜかね〜緊張しちゃったよね〜なんでかな〜 明日の卒業式(千秋楽)しっかりと見届けます?

[Twitter] mai_mzzz (12/2(土) 22:29)

https://twitter.com/mai_mzzz

@nooo__ka じゃあ今日卒業式だったんですね???おめでとうございます??

[Twitter] __s27pin (12/2(土) 22:28)

https://twitter.com/__s27pin