失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

くちびるでも

くちびるが痛い

[Twitter] takoyaki_2018 ()

https://twitter.com/takoyaki_2018

たこ焼きから飛び出た汁でくちびるやけど→水ぶくれ

[Twitter] akaneeeko ()

https://twitter.com/akaneeeko

ちゅーは勘弁してください?くちびる腫れてる

[Twitter] na_yuchanpi ()

https://twitter.com/na_yuchanpi

皆さん、くちびる民になりましょう(・ε・` ) 私の固ツイから鬼塚課長をフォローし、プロフなどに「くちびる民」と入れればOK! (もちろんもうフォローしている人は大丈夫!!) そしてそれを鬼塚さんに報告だあっ!!(・ε・` ) これで君もくちびる民だ!!(・ε・` )

[Twitter] spring_God ()

https://twitter.com/spring_God

お風呂上がりの白い肌、乾ききっていない髪の毛、初めて見る部屋着、無邪気な横顔、箸を握る長い指、咀嚼のたびにしなやかに動く首筋、くちびるの端で溶けるアイスクリーム、 笑窪をとらえて今すぐにキスしたくなった、目が離せなくて血流が早すぎて死にそうに好きだと思った。まだ彼を忘れられない。

[Twitter] Kunoe_K ()

https://twitter.com/Kunoe_K

私の望みはただ主にある、 私の叫びを聞かれる方に。 主は滅びの穴、泥沼より私を 引き上げ、岩に立たせる。 新しい賛美と感謝の歌、 主は授けられる このくちびるに。

[Twitter] Kyrieeleison_HH ()

https://twitter.com/Kyrieeleison_HH

返信先:@sutaaa1211 私のくちびる取らないでね?←

[Twitter] xxx_a_ci ()

https://twitter.com/xxx_a_ci

くちびるもトゥルントゥルンにしなきゃだし、肌のコンディション整えないとだし、デトックスして減量しなきゃだし。。やること沢山だよ?!

[Twitter] nonom05 ()

https://twitter.com/nonom05

返信先:@_MINANGEL_ くちびるガサガサになったりしない?( i _ i )あと落ちにくかったりする???

[Twitter] ___luvrin22 ()

https://twitter.com/___luvrin22

返信先:@sutaaa1211 そんなに、くちびると繋がれて嬉しいのね。笑

[Twitter] xxx_a_ci ()

https://twitter.com/xxx_a_ci