失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

説教でも

Twitter経由で本当に色んなタイプの人に会いましたが 一番?ウォ…?ってなったのは初対面で挨拶よりも先に?身長何センチ??って聞いてきてそのあと若さに頼らないでとお説教してきた女ツイッタラーです 他のツイッタラーに聞こえないところで言ってきてまぢこゎたんヮラヮラ??(?∩´?`∩?)??

[Twitter] dayochanx ()

https://twitter.com/dayochanx

このババア本当に説教好きだなあ、業務改善に繋がるなら良いけど、そうでもない。 「じゃあどうする?」 「いつまでに誰が何する?」 コレが一切無い。

[Twitter] Macy_46 ()

https://twitter.com/Macy_46

顔を背けられたら?お説教はそのくらいにしておこう?

[Twitter] cat_tail_info ()

https://twitter.com/cat_tail_info

何様だよって思うかもしれないけど、自分でもなに説教してんだよってちょっと今思ってるけど、モテないとか、彼女欲しいとか、彼氏欲しいとか、気持ちはわかるけど、その前に自分を磨くことを忘れないで。磨けばいつかちゃんと報われると僕は思ってる。

[Twitter] aikawasenadesu ()

https://twitter.com/aikawasenadesu

「子どもの頃に好き嫌いをして食事を残すと、祖父に『戦争の頃は食べ物が無くてな…』という説教を嫌になるほど聞かされて育った。その時は食べ物を残す=良くないとしか思ってなかったけど、ベネズエラに来てゴミを漁る人や働いても食糧を買えない人を見てから、絶対食べ物を残せなくなった。  外食した時に量が多くて食べきれなかった際、食べ残しをレストランの人に頼んでテイクアウト用にしてもらい、それを見知らぬ...

[Facebook] ?橋正俊 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@DQX_HONOKA 毒吐き魔かなりあ、現在会議室(説教部屋)

[Twitter] canary_dqx777 ()

https://twitter.com/canary_dqx777

甘うさに逆らうヤツら。甘うさが許しても俺が許さねー。 今度逆らったら俺の胎内に引きづり込んで説教だ。

[Twitter] kuroha1214 ()

https://twitter.com/kuroha1214

美容師さん、若いし男性だから白髪で悩んでる女性の気持ち分からないのかも。老化していく自分と闘うの時間もお金も費やすし結構大変なんです。それでも鏡は毎日見なくちゃいけないし鏡を見るの辛くならないようにお手入れしてるんですよ!だからそんな説教じみた言い方しないで下さい。とここで吐く。

[Twitter] oo_miyalove ()

https://twitter.com/oo_miyalove

女性専用車にわざわざ乗る男ってなんなの? 風俗嬢に説教するタイプの人にしか思えないんだけど。

[Twitter] aco_cc ()

https://twitter.com/aco_cc

うちのクラスの国語のテスト結果が余りにも悪くクラスで先生が我々に説教をしました。「普段は大切な子供だから応援してるよ!と言ってくれていたけれど、お前達は親達から見れば、お金を稼ぐ道具に過ぎないんだぞ!国語の読解力がなければ、就職できないし、結婚も出来ないんだぞ!」と言っていました

[Twitter] ozone4771 ()

https://twitter.com/ozone4771