失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ikuchanmailでも

生ちゃんとデートなう。 #ikuchanmail

[Twitter] Nako0806 ()

https://twitter.com/Nako0806

大事な大事な友達と楽しい時間を過ごせたようで何よりです。 そして写真では安定の可愛さ!! フルーツタルト食べすぎだよww #ikuchanmail

[Twitter] nogi_mitsu_46 ()

https://twitter.com/nogi_mitsu_46

デートなうに使いたいけど モバメの画像だから使えないじゃねぇかァァァァ!!! #ikuchanmail

[Twitter] mwt_46 ()

https://twitter.com/mwt_46

ほんとに友達は大事な存在だよね! ぜひ使わせていただきます笑 #ikuchanmail

[Twitter] nOgi19chan_koki ()

https://twitter.com/nOgi19chan_koki

高校時代の親友と語り合えるいくちゃんが楽しそうで良かったよ〜 親友いるだけで悩みとか色々解決出来るし大事だよね。 ありがたくデートなう使わさせていただきます。 そんでもってまたフルーツタルトねw #ikuchanmail

[Twitter] rishi_nogierika ()

https://twitter.com/rishi_nogierika

めちゃめちゃいい友達ですねぇー!! いくちゃんとデートしたいっすわwww フルーツタルト好きすぎw #ikuchanmail

[Twitter] shun__0012 ()

https://twitter.com/shun__0012

いくちゃんの親友とか羨ましすぎ(´???`) 友達っていいよね たまに中学の友達と集まるけどめっちゃ楽しいもん 友達の大切さを教えてくれる素晴らしいメールありがとう?w あ、今日学校休みなんでいくちゃんとデートなうです??? 2人でフルーツタルト食べてます? #ikuchanmail

[Twitter] HYOROrin46 ()

https://twitter.com/HYOROrin46

モバメだから使えないやーんっ めっちゃかわええなぁ(///∇///) もーいくちゃん????! #ikuchanmail

[Twitter] future_ikuchan ()

https://twitter.com/future_ikuchan

親友という存在は大きいものだし大切にせんとダメだよな〜 #ikuchanmail

[Twitter] namekonogi0620 ()

https://twitter.com/namekonogi0620

デートなうに使いたいけどここでは画像載せられない? #ikuchanmail

[Twitter] 1290SDR ()

https://twitter.com/1290SDR