失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

フリーズでも

今日は自身のヘルニアつながりで座り姿勢の話を外国人としていて、そこから話題が少し変わって腱鞘炎という英語が聞き取れず(全くわからず)フリーズしてしまった。よく考えたら腱鞘って日本語もよくわからないし、知らないことばかりで寂しくなった。

[Twitter] teniashi ()

https://twitter.com/teniashi

返信先:@brO5iQXbWZMv93e そんなこと言われるとおれがフリーズする

[Twitter] vtfk0 ()

https://twitter.com/vtfk0

あ、よかった昨日の録音データ残ってたw 最後に録音機フリーズしたからどうなのかちょっと心配だったw

[Twitter] genkiV3 ()

https://twitter.com/genkiV3

返信先:@RRemuun ほしうめちゃんがフリーズするんかーい!

[Twitter] _yuinochan ()

https://twitter.com/_yuinochan

東京(23区内)より【中身が選べるフリーズドライのスープ10袋セット】をご購入いただきました!

[Twitter] aszcf_honten1 ()

https://twitter.com/aszcf_honten1

RT @natuko_cos: 東北といえば、「のもの」っていうJRにある売店とかで売ってる半フリーズドライの桃が本当に、本当にたまげるほどおいしくて神の食べ物すぎて遠征する時おやつに2袋忍ばせていったことあるくらいだからみんな見つけたら二つ買ってひとつはぼくにください! よろ…

[Twitter] koreko198 ()

https://twitter.com/koreko198

雛菜「パスワード忘れて秘密の質問開いたら  へ( ^o^)へ はーばーたーけーwwwww    |へ   /  って難解の質問が出てきたから自分がフリーズしてる」

[Twitter] ItsukenMember ()

https://twitter.com/ItsukenMember

PBC3回引いた事あるが ・1回目 5000枚ちょい ・2回目 650枚(天膳スタート+祝言2 ・3回目 この前の700枚位?(弦スタ+祝言2 もうね、シンドバットアドベンチャー榎本加奈子でどうですかの1/20万のフリーズ(711枚×最低5回保障)2回引いたあの時代に帰りたい #懐古厨

[Twitter] botandego ()

https://twitter.com/botandego

フリーズしたのにまたフリーズした(爆笑) pic.twitter.com/xDnNWryqSm

[Twitter] A__k__730 ()

https://twitter.com/A__k__730

Atとartの違いもわからず、絆しか設定差がわからないようなやつが、ずっとスロット勝ち続けてるって、どんだけフリーズ引いてなくても引き強だよね

[Twitter] jmp3tp6tpm ()

https://twitter.com/jmp3tp6tpm