失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ブラボでも

ブラボでBLとか啓蒙高すぎる…… 上位者かよ。 アルムラとかそもそもアルフレートとヤマムラ面識無いし、ヤマムラも「夜にありて迷わず、血に塗れて酔わず 名誉ある教会の狩人よ 獣は呪い、呪いは軛 そして君たちは、教会の剣とならん」って言って発狂しながら壁に頭打ち付けてるだけだぞ!!!

[Twitter] eVNHIBwAjbEox6r ()

https://twitter.com/eVNHIBwAjbEox6r

ブラボほんま爆速でわろてる

[Twitter] AyachanPS4 ()

https://twitter.com/AyachanPS4

なんかこれ...まいたけとエリンギを足したっぽい形だよね← 最初に見た時はブラボのカリフラワー思い出したけどw pic.twitter.com/OX36WxgCt1

[Twitter] toukiden2_enjoy ()

https://twitter.com/toukiden2_enjoy

ブラボやるか

[Twitter] DFFAC146 ()

https://twitter.com/DFFAC146

女子FS見てる 新葉ちゃんブラボー!!!どこまで飛んでいくのかなと思うくらいの高いジャンプと、キレッキレのボンドガールステップが見られてもう感激!堰を切ったように止まらない涙を見てよかったねえええってこちらも嬉し涙

[Twitter] _nihaka ()

https://twitter.com/_nihaka

返信先:@hadakadebanezu3 みうさん!おはようございます? 一応ブラボDLしました(??????)??

[Twitter] sakanakana666 ()

https://twitter.com/sakanakana666

そういえば昨日ブラボ配信に予想外の人きたけどもしかしてPS4からPS4のブロードバンド情報わかるのか

[Twitter] gureaex ()

https://twitter.com/gureaex

おれもブラボの栗本チャレンジやってみるかな

[Twitter] HSEBA ()

https://twitter.com/HSEBA

返信先:@sapochanzyotei 1人でブラボやってボス何回も負けた時ってほんと辛いですよね笑 だれかに慰めて欲しいんですよね?

[Twitter] 9104n11 ()

https://twitter.com/9104n11

“有名なロック/メタル・ヴォーカリスト達のヴォーカルスタイルで「Bohemian Rhapsody」をカヴァーしてみた” パロディ映像が話題に - amass amass.jp/102814/ @amass_jpより ブラボ〜〜ww

[Twitter] domonshiranui ()

https://twitter.com/domonshiranui