失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

クソ采配でも

「結果論や」って擁護してる人もいるけど成功してようがしてまいがクソ采配には変わりないよ

[Twitter] fkdm8 ()

https://twitter.com/fkdm8

クソ采配やめろよ金本くそが ファンも選手も誰しもが100%確信してるスクイズを4球続けるとかほんまくそwwwそれで梅野に苦言を呈すんな

[Twitter] njyt_sukima ()

https://twitter.com/njyt_sukima

あーーークソ采配のせいでドッキリ完全に忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

[Twitter] JB_cc9 ()

https://twitter.com/JB_cc9

帰宅即金本知憲(50)のクソ采配について

[Twitter] unkk_bow_show ()

https://twitter.com/unkk_bow_show

・9番倉本はどう考えてもクソ采配

[Twitter] jidainohero ()

https://twitter.com/jidainohero

返信先:@1chgp まあ 中日も勝てて良かった(*^^*) 明日は秋山やから勝ちます(^-^) 最後に一言だけ クソ采配金本くたばれ?

[Twitter] minagi_9029 ()

https://twitter.com/minagi_9029

返信先:@hanshintigersjp あのクソ采配には怒りを通り越したわ

[Twitter] nabulin3912 ()

https://twitter.com/nabulin3912

クソ采配がクローズアップアップされがちやけど 試合を振り返ると攻撃陣やな。 あのノーアウト2、3塁でのロサリオやね。 初球に簡単に打ち上げた内野フライ。 あそこから流れが傾いてしまった感じやね。 あの場面で一番アカンのは内野フライと三振やから。 #hanshin #tigers

[Twitter] yoha19900611 ()

https://twitter.com/yoha19900611

返信先:@yakyusukiosssan ???……金本信者なのでとても悲しいですね………いろんな人のツイート遡りましたが藤浪の自滅+金本のクソ采配といったところでしょうか…はぁ…

[Twitter] LuHHHey ()

https://twitter.com/LuHHHey

ありえないほどのクソ采配で 阪神ファンを怒りと萎えに萎えさせたのは この男〜!!! お笑い野球監督!! 金本知憲

[Twitter] KeyakiTora46 ()

https://twitter.com/KeyakiTora46