失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

重力でも

浮力 F=ρVg=ρShg 【F=浮力、ρ=密度、V=体積、g=重力加速度、S=底面積】

[Twitter] buturiundoubot ()

https://twitter.com/buturiundoubot

返信先:@kazu_suzuki_sr 重力アイヌ、君思間奏の????、ツネるアイヌ、フェスアイヌ二発とベクトルアイヌ(聞こえない)、おーちゃんキャッチ咲きましたー、お縄おうかだけー二発と最後のアイヌ、無意識二組目おーちゃんコール二発(超絶可愛いまりか前)と1サビ終わり??4回からの日本語、未来アイヌ(入り始めだけ)

[Twitter] os0226sakura ()

https://twitter.com/os0226sakura

「ふぅん……まぁ、それなら例え握力なかったりしても、体重と重力だけでどうにかいけそうだね。…着地が心配だけど」

[Twitter] michel_axisHC ()

https://twitter.com/michel_axisHC

バトオペ2とっても楽しかった。 重力を感じた。 バトオペシリーズ初めてだから、自分の機体を操作するのに手一杯で、相手との距離感とか、味方との連携とかが難しかった。 ただただ突っ込むだけになってた気がして味方の方に申し訳ないわ。めっちゃffしてたと思うと申し訳ない。

[Twitter] yuuyuumavamos ()

https://twitter.com/yuuyuumavamos

返信先:@inumata0823 ボトムスに関しても不思議な力で浮いてるからダボダボだし重力に従ったらそのまま前貼りこんにちはやで

[Twitter] Nyarunyaru_pon ()

https://twitter.com/Nyarunyaru_pon

喉が乾きすぎてペットボトルの口から放出される水では満足できない僕 『重力加速度では僕の欲求に追い付けない』

[Twitter] firowsu ()

https://twitter.com/firowsu

1次元、2次元、3次元、色々な次元の物質を収容しておくのには、4次元が必要です。学校は、1次元、2次元、3次元、など色々な次元にいる生徒のいることが出来る4次元的な存在でなくてはなりません。そうでなければ、生徒は学校的重力によって潰されて死んでしまいます。 twitter.com/moritsuyoshibo…

[Twitter] shawhay_m ()

https://twitter.com/shawhay_m

無重力バグやめろ

[Twitter] RK_kura3000 ()

https://twitter.com/RK_kura3000

返信先:@fee__bot他1人 荒れてる 無重力航行中ずっと禁煙だったからなー

[Twitter] hachimaki_bot ()

https://twitter.com/hachimaki_bot

返信先:@MSVbot ホバートラックを造って、MS3台乗せた方が安上がりなんじゃ・・とは言ってはいけない! 実験機だと思えばね・・ただ、ホバー移動装置は重力下で使う機材だから宇宙で使えるかというと・・。 まぁジオン残党は地上に潜伏してたりするし、質量で押し潰せば・・。

[Twitter] blue_gix ()

https://twitter.com/blue_gix