失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

カンストでも

QPがカンストしてしまった 最近全く新鯖が来ないので貯まる一方だったんだよ!!!!ギリシャ師弟来てください!! pic.twitter.com/BIQ5NVlBiD

[Twitter] sakuratearoom ()

https://twitter.com/sakuratearoom

返信先:@Lunatic168 私もカンスト無いよ(五十鈴がもうすぐ98)

[Twitter] reira_p_river ()

https://twitter.com/reira_p_river

RT @k_happy_1113: ダルさんカンスト。京都から名古屋まで手持ちのポンカチ15個使い切りましたw スキルは予想通り持続5分で変わらずクールタイムは1時間まで縮みました。 #駅メモ pic.twitter.com/YeW8LTSL9z

[Twitter] uchanou ()

https://twitter.com/uchanou

カンストまであと1歩 pic.twitter.com/GTD4l8dWFl

[Twitter] absolute_77 ()

https://twitter.com/absolute_77

W苦無の引きが良かったのか加州くんカンストできました 期間中にあと何人カンストさせられるかしら pic.twitter.com/XKxLKEsSha

[Twitter] nodsu_ro ()

https://twitter.com/nodsu_ro

蒼龍は笑顔のほうがいいという理由で改二にせずにレベルカンストにさせてる勢をたまに見るけどガチ感を感じる。

[Twitter] dera_dera4 ()

https://twitter.com/dera_dera4

返信先:@t9o9m8o8 知り合いのカンスト勢がリスキルしてなんぼと言ってるから大丈夫だ

[Twitter] raybardse ()

https://twitter.com/raybardse

ルレのメインクエスト69で受けたら500万くらい経験値が入って驚愕しつつナイトがカンストしてしまう( ?ω? ) 時間かかるけどやった方がえぇんやなって… pic.twitter.com/WDDgD6ocgs

[Twitter] snow74027025 ()

https://twitter.com/snow74027025

さくや先生をSビに昇格 チーム33人目 あとカンスト またこれからゴールド杯を回さなきゃ #びびび pic.twitter.com/f6ky0QI3AN

[Twitter] 2571Re ()

https://twitter.com/2571Re

#あなたの取説使用上のご注意 ・ギルメンに異常な執着をします ・サマーセットに特化した機種です ・カンストスイッチがよく壊れます ・ギルドセンサーが付いています ・ビルドの影響を受けています ・ゲーム内愛がウザいのは仕様です ・ダンジョンについて考え過ぎます appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] AmethystGleam ()

https://twitter.com/AmethystGleam