失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

相方でも

@4sm1le おはよーございます?昨日お会いしまいです(^^♪バタバタと会いに行ってしまってすいませんでした(><)タメと聞いてとても嬉しかったです!よかったらわたしも相方共々仲良くしてください(^^)/

[Twitter] ma__105 (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/ma__105

@YYuki1155 療養+地域包括ですか!地域包括は退院することが前提ですもんね。。うちはもともと2人なのですが相方が怪我でお休み中で、一時的に一人です。ゆきさんの場合、どれだけ忙しいか見に来て!ちゃんと加算をとってお金を産み出してるから人増やしてよ〜!て上に訴えたいですね?

[Twitter] cubcuboon (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/cubcuboon

「ロック+ホールド?」 今朝、相方ツインと話してて「君はオレのことをホールドしてくれてるよね」ってなってですね、、「オレは君のことをロックしてるよな」ってな話になりました。※すみません、ちょいと上からっぽい言い方ですよね?^^; 『ロック+ホールド=ツインレイ』 by.ま

[Twitter] _twinray (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/_twinray

私と相方との鶴丸の風評被害っぷりがひどい

[Twitter] netetaiNEKO (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/netetaiNEKO

皆さん!!! おはようございますっ! 私の相方はやっぱり みじ???大好き??///// ずーっと変わらんよ! 寂しくさせたりもあったけど 変わらないからね! みじlover????

[Twitter] Parurun_CAS (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/Parurun_CAS

小道具辞典 ムーンライト フロム・ソフトウェアのゲームにほぼ出てくる伝説の光の邪剣、相方は闇の聖剣ダークスレイヤー 初出はキングスフィールドだが、アーマード・コアドミナントソードが一番有名だろう なお、某アメリカ大統領が使うとバズーカになる

[Twitter] ArmordShinki (2/16(木) 8:39)

https://twitter.com/ArmordShinki

朝から相方が加州さんの?率満載なスタンプ送ってくれ目が覚めたが、寒くて炬燵からでれずダラダラしながら朝のワイドショー見る私 もうちょいしたら掃除しなければ〜

[Twitter] SIONaoiNM (2/16(木) 8:39)

https://twitter.com/SIONaoiNM

【定期】 お姉ちゃん→愛理∞ 兄貴→こうき∞ 弟→はるか∞ 双子→みずき∞ 最強姉妹→なる∞ いとこ→にかちゃん∞ 相方→おきた 大好きです(n´?`n)

[Twitter] haruka9424 (2/16(木) 8:39)

https://twitter.com/haruka9424

RT @hiroki_jubeat: バレンタインで相方から凄い物もらったwwwwなにこれすげぇwwww pic.twitter.com/4nUR0fZjyl

[Twitter] marupon0920 (2/16(木) 8:39)

https://twitter.com/marupon0920

相方とかようわからんが勝手に悪友だと思ってる子ならいる 互いに確認しあったこともないしどう思われてるかも知らんけど

[Twitter] 74_natsu (2/16(木) 8:39)

https://twitter.com/74_natsu