失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ファンサービスでも

昨日のおじゃの新撰組ネタってスマヲタ向けのファンサービスだよね。 ほんとやさしい。SMAPのファンになれて幸せ! #smapとファンが笑顔になれますように

[Twitter] tenchomo0909 (2/16(木) 16:38)

https://twitter.com/tenchomo0909

ファンサービスもできる!えらい! #喜多見柚 #デレステ #喜多見SSR pic.twitter.com/nsXpSU1CxS

[Twitter] tottuan (2/16(木) 16:36)

https://twitter.com/tottuan

私の学校の予餞会毎年先生がネタに走るんだけど今年は50代のおじさん先生がメイド服きてにんじゃりばんばん?歌いながら踊ってたし 男性教師陣がPPAPをサングラスとヒョウ柄の服きて踊ってたし しかも先生がバンド組んで粉雪やってた。ファンサービスすごかった。 一言で言うと面白かった

[Twitter] rinkamikui (2/16(木) 16:28)

https://twitter.com/rinkamikui

ファンサービス(^-^)/? pic.twitter.com/fmfFmNpDid

[Twitter] gaestagram (2/16(木) 16:27)

https://twitter.com/gaestagram

FGOラジオで鶴岡さんがゲスト出演した時ファンサービスやばすぎた……ステラ聴けるとは……最高………

[Twitter] ronadere0217 (2/16(木) 16:21)

https://twitter.com/ronadere0217

上ぽん投げて金本監督打つとか何これ?ファンサービス???

[Twitter] manatigers (2/16(木) 16:19)

https://twitter.com/manatigers

たしけのファンサービス精神は凄いと思うけど完全版まで白石推しするのはやめて欲しかった。あの頃の王子様とかまだ出てないキャラがたくさんいて楽しみに待ってたのにまさかのまた白石でしかも×3だもんな…主人公でもない毎度同じ特定のキャラだけに向けたファンサービスばかりは悲しい

[Twitter] anti_tenifu (2/16(木) 16:15)

https://twitter.com/anti_tenifu

RT @munekawasaki52: 試合前の練習でここまでファンサービスしてくれる野球選手他にはいないんじゃないでしょうか? pic.twitter.com/GBdqh9YEkb

[Twitter] misatoshi2026 (2/16(木) 16:15)

https://twitter.com/misatoshi2026

ファンサービスってなんのことだ…?俺に言ってもなんもねーぞ?え、元ネタ?なんだそれ

[Twitter] sorcererfamily (2/16(木) 16:13)

https://twitter.com/sorcererfamily

RT @millefeuillexx: ウネちゃんの手押し相撲に至ってはハイレベルすぎて比較対象ではない…そもそもリーグが違うから…あれはメンバー同士の手押し相撲(ファンサービス)、これはカップルの手押し相撲(ただのイチャイチャ)。バランス崩して相手に抱きつくっていう選…

[Twitter] kpop_sbvbtts (2/16(木) 16:11)

https://twitter.com/kpop_sbvbtts