失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

対価でも

この世界は自動販売機じゃありません。 行動というコインを入れたら、結果という対価が返って来る訳じゃない。 空振りで当然。 結果でなく、その人のために行動を起こせた・・・そこに価値を見出だせばいい。

[Twitter] ryu_ielve (11/10(金) 11:31)

https://twitter.com/ryu_ielve

@tiarnu そこですよねー。何にせよ労働なので、何かしらの喜びや対価などを得られないなら辛いだけですもんね。

[Twitter] RyotheSvnStars (11/10(金) 11:31)

https://twitter.com/RyotheSvnStars

交換条件っていうのは等価の間でしか成立しないものなんだよ、エレン。0に何を掛けたって0にしかならないように、価値のないものをいくつ並べたって価値のあるものにはならない。ましてや対価には絶対になりえないんだ。つまりね、エレン。…ここに首がいくつ並んだって、君の対価にはならないんだ。

[Twitter] gesumin_yandele (11/10(金) 11:31)

https://twitter.com/gesumin_yandele

最近、契約が切れるときに移籍する「0円移籍」が増えてきている。ひとつの手段、権利として認められているけれど、それはできなかった。ほかのクラブの選手とは、クラブに対する愛情が違う。移籍金は言い換えれば、クラブが僕に注いでくれた愛情への対価。 【内田篤人・著書より】

[Twitter] uchidaatsuto_22 (11/10(金) 11:31)

https://twitter.com/uchidaatsuto_22

【成長】犠牲が、大きければ、脳はその対価を求める。

[Twitter] nanahoshi_akira (11/10(金) 11:30)

https://twitter.com/nanahoshi_akira

絵師は偉いし俺様が描いてやるんだぞの立場で間違ってないから。 対価なしで頼んでる人が上になる事なんて有り得ないでしょ普通に。

[Twitter] Logic_YG (11/10(金) 11:29)

https://twitter.com/Logic_YG

RT @oikawaneko: こういう記事が出ると条件反射的に「JASRACぼったくり、潰れろ」みたいな意見が飛び交うけど(そしてそれを言ってる人の大半は著作権のことを知らない)、興業にかかる正当な対価は支払われるべき。でないと本当に日本から音楽家がいなくなってしまう。 ht…

[Twitter] una10_ (11/10(金) 11:29)

https://twitter.com/una10_

@atsuatsu2525 一時期使いまくってたね。何人だろう、いうても5人くらいだよ。 労力もさることながら成功した時の対価もえぐいやろ?笑

[Twitter] dkskdeees (11/10(金) 11:29)

https://twitter.com/dkskdeees

優秀な人間に対価を払う、ということが多くの日本企業の苦手分野なのでは

[Twitter] g_1125_jack_mmn (11/10(金) 11:28)

https://twitter.com/g_1125_jack_mmn

グッズも買わないイベントは遠いからって行かない、課金もしないって奴らはファンじゃね〜んだよ………声優さんも慈善事業してんじゃねえし、キャラなら企画とか作画とか そういうひとたち、みんな仕事してんだよねえ…にち?は対価払わない人間はファンとは認めないからな

[Twitter] ukareponchichan (11/10(金) 11:26)

https://twitter.com/ukareponchichan