失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

水谷優子でも

水谷優子女史といいまだまだ頑張れる年齢の声優さんが亡くなられるなぁ…(´?ω?`)

[Twitter] kusatteruekaki (11/17(金) 11:30)

https://twitter.com/kusatteruekaki

@akari43 一成さん…(;;) 水谷優子さんとか大平透さんとか… 最近多すぎて…

[Twitter] batak0n_cos (11/17(金) 11:29)

https://twitter.com/batak0n_cos

@morisoba1979 去年の水谷優子といい 辛い

[Twitter] GGG_LoveHilite (11/17(金) 11:29)

https://twitter.com/GGG_LoveHilite

こういうことを個人的な感傷で関連付けるのはいやらしいなと思うんだけど昨年水谷優子さんが亡くなったこともありどうしても立て続けに感がでてしまう

[Twitter] nantoooo (11/17(金) 11:29)

https://twitter.com/nantoooo

鶴ひろみさん亡くなったってマジか… 鶴さんやら本多知恵子さんやら水谷優子さんやら、俺が子供の頃のアニメのヒロイン声優さんが段々居なくなってくの辛いな…

[Twitter] miyabi1_40 (11/17(金) 11:29)

https://twitter.com/miyabi1_40

@akibax 昔好きだった多くな作品に関わってる方だけに、水谷優子さんの時もそうでしたけど心から残念ですよね。

[Twitter] genrin2 (11/17(金) 11:29)

https://twitter.com/genrin2

@kanarenaka ね!(?д?`。) アンパンマン見てる時に母さんに『ドキンちゃんの声の人亡くなったんだって』て言われて知った(´・ω・`) 川上とも子さんの時とか水谷優子さんの時もかなりショックだったけど…悲しい(?д?`。)

[Twitter] makyaaa21 (11/17(金) 11:28)

https://twitter.com/makyaaa21

まだまだ若い方々なのに… RT 川上とも子さん 本多知恵子さん 松来未祐さん 水谷優子さん 鶴ひろみさん ここ数年女性声優の訃報

[Twitter] mizuki_05 (11/17(金) 11:27)

https://twitter.com/mizuki_05

水谷優子さんといい換えの効かない方の訃報ばかりで滅入るなあ…

[Twitter] tou_shiino (11/17(金) 11:27)

https://twitter.com/tou_shiino

鶴ひろみさんの訃報はショックですね…アラフォーにとって凄く馴染み深い声優さんです。 ここ近年このくらいの世代の女性声優さんの訃報多くて寂しいですね。水谷優子さんも本多知恵子さんももうこの世にいないとか… 謹んでご冥福をお祈りいたします。

[Twitter] K_Kagurazaka (11/17(金) 11:27)

https://twitter.com/K_Kagurazaka