失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

絆創膏でも

えび「指打って血出た(写真)」 菜侑詩「こわいやめてそういうの倒れる」 え「ごめん」 菜「うん」 え「絆創膏はるね」 菜「うん」 え「大丈夫?」 菜「うん」 え「よかった」

[Twitter] ebipuri2017 ()

https://twitter.com/ebipuri2017

今来てる眼科で受付けした時キスマークあった女の人いて浮気相手?って突っ込んだら診断終わって帰るとき見たら絆創膏貼ってた

[Twitter] f777ws ()

https://twitter.com/f777ws

#南条光のカバンの中に入ってそうな物 たくさんの特撮グッズとパンフレットがごっちゃごちゃ入ってる あとお母さんからもたされたハンカチと仮面ライダービルド絆創膏

[Twitter] munyuma1206 ()

https://twitter.com/munyuma1206

絆創膏はボクを隠すお面みたいなものさ…

[Twitter] arifure_miku ()

https://twitter.com/arifure_miku

返信先:@gloomy0127 いづるんおはよう???? だいたい疲れとか風邪引く前の前兆でヘルペス出てきちゃうんだよね…それでどうしても気になって触っちゃうから絆創膏してて、今日の朝見たら他のとこにも出来てた?? ありがとう!!(*´?`*)

[Twitter] umiga_kirei ()

https://twitter.com/umiga_kirei

べろ噛んじゃった、、、 、、、痛い? こゆとき、、、 べろに絆創膏?笑

[Twitter] Zombie_kikuno ()

https://twitter.com/Zombie_kikuno

寝るまえにおでこの傷にオロナインごりごりしたらなんか絆創膏免れたぞ…!

[Twitter] minimum_planet ()

https://twitter.com/minimum_planet

束縛彼氏テテから救ってくれたのはグクでした #btsで妄想 首筋の絆創膏を指差して「彼氏にやられたんでしょ?」思わず視線をそらす「束縛の印...違う?」当たってる...「辛いけど我慢してるんだね」グクは優しく頭を撫でてくれた chocot.me/novels/11?twee…

[Twitter] hama_rei ()

https://twitter.com/hama_rei

1枚目のオカマ感すごい((((;゜Д゜))) 自分も絆創膏とか貼らしたい!と思って描いたら?どっかで見たことある感じになっちゃた(2枚目) 3枚目は目死なさすきなかったのに?死んじゃった #ハリーの絵 #アナログ絵 pic.twitter.com/Ry1GjSABkt

[Twitter] hareee_e ()

https://twitter.com/hareee_e

起きたら鼻に絆創膏はられてる怖 ゆきの酔いすぎてなんかやばいことしたっぽい

[Twitter] Yuuchanx0__0x ()

https://twitter.com/Yuuchanx0__0x